返信


■--オースミレパード
++ サイバーフィールド (海外GT)…245回          

ナリタブライアンと同期の16歳オースミレパードが自身の持つサラブレッド最高齢勝利の記録更新!ちょっとこの馬のことは忘れていましたが、ご老体(失礼)健在ですねぇ。
通算215戦、過去の対戦相手を見てみるとスターマン、アドマイヤボサツ、ウィッシュドリーム、キョウトシチー、サマニベッピン・・・等々懐かしい名がたくさん!この馬に歴史を感じます。今年に入ってこれで21戦目、あまり無理をせずこれからも高知競馬を盛り上げて行って欲しいものですね。
.. 2007年07月16日 01:20   No.409001

++ tia (殿堂馬)…467回       
32勝ですか・・・しかも今年だけで3勝。若いなぁ。ヒカルサザンクロスにしてもオースミレパードにしても愛されているなと思います。
.. 2007年07月16日 00:42   No.409002
++ シンザン (殿堂馬)…351回       
地方競馬情報サイトのデータルームで確認しましたが正確な数字は214戦32勝です。日刊スポーツは215戦33勝となってましたが、間違いですね。
.. 2007年07月16日 08:05   No.409003
++ 闘将親父 (三冠)…171回       
馬に鉄人というのも変ですがまさに無事是名馬だと思います。
サイバーフィールド様の対戦した馬の名前を見ても息の長さがわかります。
これからも元気で活躍して欲しいものです。

.. 2007年07月16日 23:04   No.409004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用