返信


■--ジャパンダートダービー
++ わたなべ (殿堂馬)…336回          

いよいよ明日ジャパンダートダービーがあります。ユニコーンS勝ちのロングプライド・東京ダービーのアンパサンド・2着フリオーソ・8着から巻き返すトップサバトンなど凄いメンバーが集まりました。ほかにも東海ダービー・兵庫ダービー・北海優駿の勝ち馬も参戦するそうですよ。とにかく楽しみですね。
.. 2007年07月10日 19:04   No.407001

++ うまたん (クラシック)…131回       
普通にゲートを出ればトップサバトンVSロングプライドと見ています。御神本Jkは降ろされちゃいましたが駿クンで羽田盃を勝ってるので期待できると思っています。後は馬場が悪そうなのでそのあたりが全馬にどうでるかですね。
.. 2007年07月10日 20:46   No.407002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…543回       
あのハイラップで2の脚を温存していたとは…さすが2歳チャンピオン。
中央馬主も認可されましたし、早くもダーレー旋風の予感…

ってタイムが帝王賞なみとは。。脚抜きのいい馬場とはいえかなりの好タイムですねぇ。

.. 2007年07月11日 20:23   No.407004
++ しょう (クラシック)…148回       
NAR2歳チャンピオンのフリオーソはGTは連勝ですね、恐れ入りしました。アパサンド2着、ロングプライドは深いダートが合わなかったのか離された3着。ただ勝ちタイム自体が馬場に恵まれたとはいえゴールドアリュールのレコードを1秒2も更新するレコードで、プライドのタイムもアリュールと同じと悪くなかったところを見ると、南関東勢のレベルが例年以上に高かったのだと思います。

トップサバトンはハイペースの中で暴走気味と自滅したっぽいです。堅実な戦績のように見えてかなり乗りにくい馬のようで、距離が短い方がいいかもしれません。

古馬に混じって好走しているトロピカルライトは距離に不安があったのか、出ていれば好勝負できたと思うんですが……

.. 2007年07月12日 07:12   No.407006
++ 闘将親父 (三冠)…169回       
フリオーソが強かったですね。
今年のジャパンカップダートには公営から出てほしい馬が何頭かいるので、
困ります。
南関東公営の今年のレベルは、高そうです。

.. 2007年07月14日 23:23   No.407007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用