返信


■--がんばれ日本馬
++ シンザン (殿堂馬)…348回          

誰もレス立てないので、又私が書きます。今日はアメリカでキャッシュコールマイル。明日はアメリカンオークスです。コイウタ、キストゥへヴン、ディアデラノビアそしてローブデコルテ。健闘を祈ります。
.. 2007年07月07日 08:18   No.404001

++ うまたん (クラシック)…130回       
Gチャンネル未加入の為、見れません。この板で結果を知れれば良いかなと思っています。両重賞制覇を期待してます。
.. 2007年07月07日 13:18   No.404002
++ リヴリア (GT)…127回       
お金の話でアレですが、キャッシュコールマイルの1着賞金の高さに驚きました(約6450万円)。
.. 2007年07月07日 17:08   No.404004
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…541回       
客観的に見れば、まあ妥当な結果でしたね。。

コイウタの斤量ははじめ119ポンドでちょっと期待もできましたが、けっきょく123ポンドで出走。
JpnT(国際的にはLR)勝ち馬ととるかGT勝ち馬ととるかの判断で斤量が変わったっぽいですね。ちょっとかわいそうだったかも。

キャッシュコールマイル、重賞3年目でGTになりそうです。アメリカは出走馬のレベルなどで格付けがなされますが、この2年のメンバーを見るとGTにしてもおかしくないですからね。

.. 2007年07月07日 21:10   No.404005
++ 闘将親父 (三冠)…167回       
力及ばず残念でした。
ディアデラノビアが一番見せ場があったでしょうか。
ローブデコルテに期待しましょう。

.. 2007年07月08日 00:33   No.404006
++ tia (殿堂馬)…463回       
コーナーで追走辛そうでしたね。そして内を捌くこと叶わず・・・。ローブデコルテにとって課題がそのまま敗因になった感じですね。アメリカの芝路線改革は大成功ですね。アメリカはダンスインザムードにお礼をしなきゃいけないかも(汗)
.. 2007年07月08日 22:28   No.404008
++ 闘将親父 (三冠)…168回       
ローブデコルテ伸び切れませんでした。
残念です。
遠征した各馬が無事帰国してこれからもレースで活躍することを祈ります。

.. 2007年07月09日 00:31   No.404009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用