返信


■--ナリタセンチュリー引退!?
++ (m9゜д゜)b (新馬)…3回          

ナリタセンチュリー(牡7歳 栗東・藤沢則雄厩舎)は、明日25日付で競走馬登録を抹消することになった。今後は北海道・日高町ベイシカルスクールトレーニングセンターで種牡馬となる予定。

[重賞勝鞍]
 平成16年 京都大賞典(GIII)
 平成17年 京都記念 (GII)

[JRA通算成績]
 23戦8勝
.. 2006年08月24日 19:16   No.4001

++ Tank! (新馬)…2回       
宝塚2着でもう一花咲かせるか、と思っていただけに残念ですね‥‥
理由については、重度の屈腱炎と年齢からだそうですね。
とりあえずご苦労様でした。

.. 2006年08月24日 19:50   No.4002
++ ハバタケ (新馬)…1回       
秋の天皇賞で少し楽しみな馬になると思って
いましたが残念。
屈腱炎では仕方ないですね。お疲れ様でした。

.. 2006年08月24日 20:35   No.4003
++ リンリン★ (新馬)…1回       
ガーーン(涙
今JRAのお知らせで知ったところです。
思い起こせば競馬をかじりだしたころ見た
京都大賞典でこの馬を初めて知りました。
それ以来気にしていましたが、長期休養で
なかなか見ることができなくて、やっと宝塚で
復活したー!と喜んでいた矢先だったのに・・
お嫁さんの数は集まるのかな?とにかくお疲れ様でした!

.. 2006年08月24日 21:46   No.4005
++ 光の素粒子 (クラシック)…146回       
最後のレースとなった宝塚記念、3連単ゲット!
ありがとうございました、センチュリー。

.. 2006年08月25日 08:59   No.4007
++ アレックス (GT)…119回       
日経新春杯は今でも覚えています。 ただ、サクラとナリタで印象がゴチャゴチャでした。
ナリタセンチュリーは、僕が競馬にはまった頃の京都大賞典を勝って印象に残っています。 懐かしい…。
これからも種牡馬で頑張って欲しいですね。

.. 2006年08月25日 09:38   No.4008
++ わたなべ (1000万下)…16回       
うーんまだ活躍できただけに残念もう少し重賞勝てましたねぇ・・・
.. 2006年08月25日 10:54   No.4009
++ RSK (新馬)…1回       
とにかく京都で強かったのが印象的でした。今年の天皇賞(春)では結果が残せなかったものの復活したと分かり「宝塚ではこの馬が来る」と直感ですがそんな気がしました。田島騎手にG1を勝たせるのはこの馬だと思っていたのでしたが残念です。種牡馬になっても期待しています。
.. 2006年08月25日 13:12   No.4010
++ 拓 (クラシック)…138回       
宝塚記念2着とG1でも活躍した馬が引退ですか
屈腱炎だと仕方がないですね
種牡馬になってからの期待ですね

.. 2006年08月25日 16:57   No.4011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用