返信


■--今週の競馬
++ アホヌラ (殿堂馬)…843回          

新馬戦や重賞マーメイドSなど、今週の競馬の話題をどうぞ。

(書き込みテスト用スレッドの再利用です。)
.. 2007年06月16日 14:41   No.388001

++ らすかる (GV)…66回       
無事投稿も出来ました。
ありがとうございました。

.. 2007年06月15日 22:23   No.388003
++ 闘将親父 (クラシック)…145回       
ではここに私の今週の注目レースを書きましょう。
やはり土曜日の新馬戦、エアグルーヴの娘です。

.. 2007年06月16日 00:02   No.388004
++ tia (殿堂馬)…452回       
ポルトフィーノ評判いいですね。じゃ私はシャドウデイル。函館2歳Sにもっとも近い馬という売り文句ですね。メローフルーツにアグネスワールドなら走られても納得ですが。あとえらく稽古走っていたスマートボーイ産駒のグランドメープル。新馬戦楽しみですね。

.. 2007年06月16日 00:19   No.388005
++ らすかる (GV)…67回       
こんにちは。
ポルトフィーノ、鮮やかな勝利でしたね。しかし心を揺さぶられたのは、ショウナンカンプ産駒のアイリスモレアが新馬戦第一号の勝利を収めたことです。二番手追走から差し切るなんて、お父さんよりも器用な感じですね。

ショウナンカンプには、テスコボーイ系の、いやプリンスリーギフト系の浮沈がかかっているだけに、頑張って欲しいものです。

.. 2007年06月16日 15:29   No.388006
++ R・V (海外GT)…205回       
またまたしつこいようですが、マーメイドSのミスベロニカです。同レースではヤマトマリオンも注目ですね。

バーデンバーデンCは久々のギャラントアロー。もう一度勝利を飾って欲しいです。休み明けの此処が勝負では・・・

.. 2007年06月16日 15:46   No.388007
++ なく頃 (GV)…54回       
マーメイドSはシェルズレイが内枠を引いたので大逃げに期待です。
.. 2007年06月16日 21:11   No.388008
++ めご (GU)…84回       
マーメイドは武が巧く乗ったと思います。
騎乗で勝利した感じですね。
その分、今後はどうなのかな、って気もします。
(アドマイヤキッスの愛知杯も同様の印象を受けました…。)

さて、来週は楽しみですね。

.. 2007年06月17日 19:04   No.388010
++ 闘将親父 (三冠)…150回       
私もミスベロニカは、テイエムオペラオーの娘なので、期待しましたが残念でした。
今年の3歳は、かつてターフを沸かせた馬の子供たちが活躍しています。
「内国産馬奨励策」と言っていたのが遠い昔になりました。

.. 2007年06月18日 22:45   No.388011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用