返信


■--キーンランドセール14億円馬登場
++ わたなべ (GV)…54回          

ニュースに書いてありましたが、キーンランドセールで父キングマンボ母父シアトルスルーの牡が13億8千万円で落札されたそうです・・・落札したのはモハメド殿下の代理人だそうです・・・うーん・・・凄過ぎる・・
.. 2006年09月13日 18:08   No.38001

++ あらら (新馬)…2回       
殿下、凄すぎ・・・(笑)

そういえば、日本の6億円馬も、父・キングカメハメハだからキングマンボの孫・・・。

キングマンボの時代到来なのか?

.. 2006年09月13日 18:48   No.38002
++ 三角先頭 (GT)…127回       
14おくえん…6億円でもビックリしてたのに。殿下はやっぱり大金持ちだったですもんねぇ…今更ですが。最高記録はたしかシアトルダンサーの31億円だったはずですが、やっぱり雲の上世界ですな。
.. 2006年09月13日 21:48   No.38003
++ ピチ (三冠)…175回       
名前が楽しみです。
間違っても「ザサンデー・・・」的な名前にならないことを祈ります(笑)

.. 2006年09月13日 22:55   No.38004
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…260回       
モハメド殿下の資金力はさすがですが、その潤沢な資金を惜しみなく馬につぎこむJ.ファーガソン氏もたいしたものです。
けっきょくセールの売り上げの3割強にあたる67億円がモハメド殿下からもたらされたそうです。

67億円…。

.. 2006年09月13日 22:57   No.38005
++ Tank (GU)…79回       
>>ピチさん
確かに名前は気になりますね。
モハメド殿下はネーミングセンスはある方の方だと信じたいです。
まあ、「ザサンデー・・・」も最初はフサイチタツノリなんてのが有力でしたからマシになったような気もするんですが‥

.. 2006年09月13日 23:42   No.38006
++ わたなべ (GV)…55回       
クールモアとモハメド殿下が競り合った結果この値段になったようですね。名前どうなるんでしょう・・・
.. 2006年09月15日 12:52   No.38007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用