返信


■--6月10日の東京開催
++ 名将元就 (新馬)…1回          

こんなことで話題にして良いのかとも思いましたが聞きたかったので書いてしまいます(>_<)

6月10(日)の東京開催で先着3万名にジョッキーマスターズのDVDが配布されるそうです。3万名というと何時頃までに行っていれば貰えそうでしょうか??

ジョッキーマスターズは一応現地で観戦していたのですが是非もう一度見たいと思っています。よろしくお願いしますm(__)m
.. 2007年05月28日 15:48   No.377001

++ 阿武松 (GU)…85回       
何時頃までに〜というのは開門後のことですよね?

あくまで個人的な意見ですので参考までに・・・。
午前中ならまず問題ないのではないかと思います。ダービー当日ですら午後2時時点での入場者数は10万人に達していなかったようですから。
確実なのは開門と同時に入場&ゲットですが、少なくとも開門前に並ぶ必要は無いでしょう。そう思いたい。

僕はお昼くらいに行くつもりです。

.. 2007年06月02日 16:42   No.377002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用