返信


■--勝春、またやったー!
++ まるる (殿堂馬)…462回          

シンガポール航空国際C、速報!
 
シャドウゲイトは、単勝1番人気で見事1着でした。
コスモバルクは、2着。
またしても、日本馬のワンツー♪
 
田中勝春騎手はダービーでの二冠制覇へ弾みがつきましたし、加藤征弘調教師は、今日のカタマチボタンの雪辱を果たし、初のGT制覇だそうです。
コスモバルクもゴール前差し返して2着を死守。
さすがに根性の馬ですね。
.. 2007年05月20日 21:49   No.371001

++ 闘将親父 (GT)…117回       
先ほどまで見ていました。
逃げ馬のイメージがあったので、大丈夫かなと思いましたが見事でした。
コスモバルクもよく頑張ったと思います。
ワントゥーフィニッシュおめでとう!
気をつけて帰ってきて下さい。

.. 2007年05月20日 22:11   No.371002
++ ハバタケ (殿堂馬)…347回       
ラジオで聞いていました。
コスモバルクがすごい粘り腰を見せたようですね。
シャドウゲイトは聞いてる限り横綱相撲のような
感じでしたが実際にはどうだったのでしょうか?
なんにしろ2頭ともおめでとうございます。

.. 2007年05月20日 23:24   No.371003
++ パンデリー (殿堂馬)…366回       
勝ったのは非常に喜ばしいですが、WSRCが無くなった事で同レースの出走馬の弱体化も実感した気が致します。

とは別に・・・勝春が久々にGI勝ったと思ったら今度は国際GI勝利wGI連敗男に春到来w

.. 2007年05月20日 23:34   No.371004
++ めご (GV)…64回       
もはやこの辺の条件では負けないレベルなんでしょう、日本馬は。
あとは
「欧州の2400」「海外ダート」「香港or豪州スプリント」
で勝ちたいですね。

.. 2007年05月20日 23:39   No.371005
++ R・V (海外GT)…198回       
映像まだ見ていませんが、すばらしいですね。
コスモバルクは前走惨敗からよく立て直しました。おめでとうございます!

>海外ダート

まだまだ遠そうな話ですね・・・頑張れ日本馬!

.. 2007年05月21日 00:57   No.371006
++ サイバーフィールド (海外GT)…217回       
日本馬のワンツーとは素晴らしいニュースですね。
出走馬のレベルはの高さは微妙ですが、海外のレースで実績を残したことは立派!

.. 2007年05月21日 01:35   No.371007
++ わたなべ (殿堂馬)…313回       
世界ダートはまだ無理ですが芝なら当然ですね。シャドウゲイトはディープインパクトの時のダービーや菊花賞で見かけていましたがようやく今年になって発揮しました。とにかくめでたいですね。同期のペールギュントもスプリント戦でかったそうですし。
.. 2007年05月21日 12:32   No.371009
++ うまたん (GT)…117回       
力のある馬なら通用する事が証明されて、ドバイと並んでシンガポール国際航空Cは春の中距離路線として定着しますね。世界の一流とは言えないメンバーでしたが強い勝ち方でした。今後は香港、欧州でも結果を残して欲しいです。
しかし、勝春はのってますね〜。ヴィクトリーだって運良く騎乗機会が回ってきてそれをものにしたわけだし、本番だってホウオーだけ見てたらいけませんね。

.. 2007年05月21日 20:33   No.371010
++ トウメイ (海外GT)…181回       
いやはや…
勝春ジョッキー、今年は全然違いますね。
国内G1を勝ったと思ったら、今度は海外G1ですか。いやぁお見事。
勝ち馬も好きなダンシングブレーヴの血統ですし、この勝利はとても嬉しいです。
よくやったシャドウゲイト!

.. 2007年05月21日 21:03   No.371011
++ tia (殿堂馬)…439回       
シャドウゲイト、既に海外からオファー来ているそうですね。母父SSなのも気に入られてるんでしょうか。コックスプレート挑戦の話あるんでしょうか。コスモバルクは道中ゴチャゴチャしてたのによく立ち直しましたね〜。
.. 2007年05月21日 22:15   No.371012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用