返信


■--クイーンエリザベス2世C
++ わたなべ (殿堂馬)…296回          

今週は天皇賞のほかにクイーンエリザベス2世Cがあります。日本からアドマイヤムーンが参戦します。(冠名についてはは私もなんともいえませんがこの馬だけは例外です)ここはGI連勝といきたいところでしょう。相手はやはりヴェンジェンスオブレインのようです。ここは勝ってほしいものですね。
.. 2007年04月26日 12:44   No.349001

++ サイバーフィールド (海外GT)…198回       
スムーズな競馬さえできれば、勝利に一番近い馬であることは間違いないかもしれません。ここを勝てば更に夢が広がりますね。
.. 2007年04月27日 00:31   No.349006
++ 闘将親父 (GU)…86回       
武豊騎手もタフですね。
土曜日のレースを終えてから香港でしょう。
人馬とも健闘を祈ります。
と言うより正直言ってやはり勝って欲しいです。

.. 2007年04月27日 00:42   No.349007
++ わたなべ (殿堂馬)…298回       
いよいよですかほんとに楽しみです。抜け出すとソラを使うそうなので脚の使いどころが鍵になりそうです。
.. 2007年04月28日 16:53   No.349009
++ ハバタケ (殿堂馬)…337回       
このレースもいよいよ明日ですね。
アドマイヤムーンには海外での勲章を
もう一つとってきてほしいと思います。頑張れ!

.. 2007年04月28日 23:26   No.349010
++ サイバーフィールド (海外GT)…203回       
残念、しかしさすが素晴らしい脚を使いますね。
負けて強しだったと思います。
あの脚を欧州の馬場で見てみたいですよ。

.. 2007年04月29日 19:43   No.349012
++ 闘将親父 (GU)…89回       
アドマイヤムーンは、よく追い込みましたが届きませんでしたね。
合田さんの話ではペースが遅かったようです。
この遠征で疲れがあると思いますので、
帰国して疲れを癒して宝塚記念で雄姿を見せて欲しいものです。

.. 2007年04月29日 22:42   No.349014
++ うまたん (GT)…109回       
なかなかいい脚を見せてくれましたが残念ですね。転戦で疲労もたまっているはずなのでここはひとまず休養が良いと思いますが、秋のローテーションはどんな感じなんですかね?
去年と同様の、
札幌記念→天皇賞→香港C
ってこともあるのかな?

.. 2007年04月29日 22:56   No.349015
++ わたなべ (殿堂馬)…300回       
体重も減っていましたし・いつもの伸びじゃなかったそうでです。枠もこたえましたね。遠征連続はきびしかったかな
.. 2007年04月30日 12:01   No.349016
++ めご (GV)…55回       
この馬は使い詰よりもちょっと間隔をあけた方がいいっぽいので札幌記念→秋天→香港Cが一番いいんじゃないでしょうかね。すでに経験済みな点も好感が持てますし。もちろん距離的にもベスト。
ただMCSなんかでも見てみたい。マイルは全く問題ないと思います。日本の馬場適性もなんやかんや言われていますが、特に問題はないはず。メンバー的に秋天よりMCSの方が栄冠を取り易そうな気がします。ただレース間隔が微妙ですよね。

.. 2007年04月30日 12:04   No.349017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用