返信


■--読売マイラーズカップ
++ なく頃 (オープン)…40回          

今年はスイープトウショウを筆頭にGT馬が5頭も登録していますが、私はローエングリンに同レース隔年での3連覇をしてもらいたいです。
.. 2007年04月11日 23:06   No.338001

++ わたなべ (殿堂馬)…281回       
キッス・エア・ローエン・でしょうか。メガワンダーとトウショウはちょっと様子見てですね。しかしいいメンバーそろいました。
.. 2007年04月13日 17:08   No.338003
++ hi-lite (GV)…57回       
ほんとすごいメンバーだ(`・ω・´)
これでダメジャーでもいればG1級ですね。
宮記念より確実にメンバーが豪華にみえますねw
こんなに豪華だと◎○はきめれても△などのヒモで点数がすごいことになりそう。。。
今のとこ◎アドマイヤキッス○エアシェイディあたりでしょうか。
キッスの斤量55は魅力です。
人馬とも不調のパンドラは消しかなぁ・・・

.. 2007年04月13日 22:02   No.338004
++ 闘将親父 (GU)…70回       
こちらもいいメンバーが揃いました。
G1馬が4頭、馬主孝行なローエングリン、爆発力のサクラメガワンダー、
素質馬エアシェイディなど伏兵陣も揃いました。
こちらは、
◎アグネスアーク
○ローエングリン
▲サクラメガワンダー
△アドマイヤキッス
とひねりました。

アグネスアークは、賞金を加算して安田記念二出走して欲しいので、◎にしました。

ハットトリック、スイープトウショウ、フサイチパンドラは、実績と
戦ってきたメンバーから△なんて打ったら失礼だと思いましたので、無印にします。
でもこの三頭は、いつも印を打つと来ないで無印にすると来るんです。

ただこの三頭がどんな競馬をするのかは、注目します。

.. 2007年04月14日 00:34   No.338005
++ なく頃 (オープン)…42回       
ウインクリューガーが回避でGT馬は4頭となりました。ちなみに私は

◎ローエングリン
○エアシェイディ
▲スイープトウショウ
△サクラメガワンダー
△スーパーホーネット

ローエングリン完全復活なる!!!

.. 2007年04月14日 01:36   No.338006
++ まるる (殿堂馬)…448回       
マイラーズC
◎エアシェイディ
○サクラメガワンダー
▲エイシンドーバー
△ローエングリン
△マイネルスケルツイ
△アドマイヤキッス
 
エアシェイディは、阪神初コースですが、後の馬は阪神得意な馬を選びました。
 

.. 2007年04月14日 08:02   No.338007
++ 年度代表馬 (海外GT)…212回       
リキシオー、前走まで買ってたんですがねぇ・・・

安田記念、楽しみになってきましたね。ヽ(^。^)ノ

スイープの末足見てると引退時期ってのは微妙なんだと改めて考えさせられました。

ちなみに、スケルツィ、次は頭で間違いないと思います。

.. 2007年04月14日 16:50   No.338008
++ hi-lite (GV)…58回       
私もスイープは去年繁殖入りしたほうがよかったんじゃないかなぁ・・・と思いながら今日のレース。すごいなスイープ(・ω・)
キッス-マイネル-リキシ、キッス-スイープ-リキシの3連複は持ってましたが残念。
このごろ重賞惜しいとこでいっつもはずれるなぁ・・・

.. 2007年04月14日 16:58   No.338009
++ わたなべ (殿堂馬)…282回       
くっそーリキシオー買っておけば・・・まぁトウショウやキッスが結果を残したのは満足です。最近重賞当たらんな・・・・
.. 2007年04月14日 18:01   No.338010
++ 闘将親父 (GU)…73回       
コンゴウリキシオー強かったです。
安田記念に行ってもこういうレースをして欲しいです。
スイープトウショウには無印を謝らなければいけません。
ヤはり実力馬です。
ハットトリックは、まだ体調が戻っていないのでしょうか。
あの位置なら差し切ると思いました。
早くいい頃の走りを思い出して欲しいです。

.. 2007年04月14日 23:07   No.338012
++ サイバーフィールド (海外GT)…193回       
スイープの末脚健在ですね!これで安田、宝塚が更に楽しみになりました。
.. 2007年04月14日 23:32   No.338013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用