返信


■--ドリームパスポート・・・
++ KAZU (新馬)…1回          

日刊にて右第3中手骨々折だそうです。

骨折とは・・・・。春は絶望ですね。残念。
.. 2007年04月07日 13:31   No.331001

++ わたなべ (殿堂馬)…278回       
またですか・・・しかもディープの2着馬・・・残念ですね。
.. 2007年04月07日 16:24   No.331003
++ 見習いAD (GT)…128回       
古馬中長距離戦線の有力馬の1頭ですから、早く復帰して欲しいです・・・。
.. 2007年04月07日 18:39   No.331004
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…451回       
ダービーの後もありましたからこれで2回目ですね…。
ポップロックが危ない…

.. 2007年04月07日 19:22   No.331005
++ マキバスクリーン (オープン)…39回       
現時点での春の盾最強の軸馬(2着固定)ドリパスが、こういう形で離脱となれば・・・。
盾当日は、買う点数に気をつけなければ。

.. 2007年04月07日 21:44   No.331006
++ サイバーフィールド (海外GT)…191回       
今年の古馬戦線、この馬中心と思っていただけに本当に残念・・・。
.. 2007年04月07日 23:05   No.331007
++ 闘将親父 (GV)…60回       
メイショウサムソンが先週いい勝ち方をしたので、春の天皇賞を
楽しみにしていたのですが残念です。
ストライフ様がおっしゃるとおりディープインパクトの2着馬って
その後故障したり燃え尽き症候群のようになったりで
残念です。
力を思った以上に使ってしまった結果なのでしょうか。
フジキセキ産駒で芝の大レース制覇も期待していたので、
残念でなりません。
早い回復とターフへの復帰を待っています。

.. 2007年04月08日 00:17   No.331008
++ めご (オープン)…47回       
菊、JC、有馬記念の3連戦を使った馬って大体翌春壊れちゃいますよね。
ましてやこの馬はダービー後に故障してるわけだし。

.. 2007年04月08日 18:40   No.331009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用