返信


■--ソロナオールにリンクはらしていただきました
++ えいいち (新馬)…1回          

 不意に馬名を思い出したので、ブログの記事にしました。
ソロナオールの項にリンクを張らせてもらいました。
.. 2007年04月03日 21:56   No.328001

++ 闘将親父 (GV)…56回       
ソロナオールって今で言うとステイゴールドのような馬でしたね。
菊花賞、有馬記念3着だったと思います。

.. 2007年04月04日 00:29   No.328002
++ シンザン (殿堂馬)…305回       
重賞を勝てる力がありながら、ついに重賞に手が届かなかった運のない馬は、古くはメジロオー、4戦連続3着のソロナオール、重賞の常連ヤマトシ、大器アサヒエンペラー、ロイスアンドロイス、最近ではコイントスかな。
.. 2007年04月04日 08:39   No.328003
++ まるる (殿堂馬)…446回       
>シンザンさん
大器アサヒエンペラー、ロイスアンドロイスの名前を出していただいてありがとうございます。
好きな馬を2頭あげろと言われれば、迷わずこの2頭の名前をあげる私です。
(もちろん、コイントスも好きです。)
ディープインパクトのような歴史的名馬よりも、なぜか、こういった馬に魅かれてしまうんですよね〜。
ロイスアンドロイスなんて、未勝利の身で青葉賞(当時OP特別)に挑戦して、堂々の3着なんてこともありました。


.. 2007年04月04日 20:03   No.328004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用