返信


■--(無題)
++ めご (オープン)…41回          

アドマイヤムーンおめでとう。
決して洋芝専用とは思わないので、安田や宝塚で見てみたいな。
.. 2007年04月01日 02:01   No.325001

++ 闘将親父 (GV)…54回       
先を越されましたね。
アドマイヤムーンおめでとうございます。
ダイワメジャーも頑張りました。
ヴァーミリアンは、はなされましたが4着は、健闘でしょう。
インタビューする方も馬に乗ってインタビューしていたことは、驚きました。
この後香港に行くのでしょうか。
安田記念、宝塚記念に行くのでしょうか。
いずれにしても日本から遠征した馬たちには全馬無事帰ってきて下さいと
言いたいです。
アドマイヤムーン優勝おめでとう!

.. 2007年04月01日 02:54   No.325002
++ 1週間遅れの18番 (新馬)…2回       
アドマイヤムーンやりましたねー!早めからの押し切りでしたが強かったー。メジャーもよくやった!
.. 2007年04月01日 03:22   No.325003
++   (新馬)…1回       
ムーンは、結果次第でQEIIとの事だったので
香港滞在となるのではないのでしょうか?

一部海外競馬好きの間でマジョリティとされてる
ロイヤルアスコット開催行きも検討して欲しいです。

.. 2007年04月01日 04:33   No.325005
++ シンザン (殿堂馬)…302回       
結局、ワールドカップは何が勝ったんですか。インバソールですか?
えっ、ディストリーキャットは最下位?

.. 2007年04月01日 08:32   No.325007
++ めご (オープン)…42回       
スイマセン。「ドバイ・ミーティング」の方に書き込もうと思ってたら新規に立ててしまいました…。

香港行きのようですね。
行くなら行くで応援します。
オーナーの言う通り、香港の借りは香港で返すべきですよね。
海外をまわって勝ちまくるのも見てみたいです。
シンガポールやアーリントンミリオンなども面白そう。
そして、最終的には日本のG1でも勝って欲しいな。

ラヴァマンの内弁慶さにはちょっとうけました(笑)。

.. 2007年04月01日 08:35   No.325008
++ めご (オープン)…43回       
>シンザンさん

1着インヴァソール、最下位(7着)ディスクリートキャット、ちなみにヴァーミリアンがど真ん中の4着です。
ディスクリートキャット、敗因として考えられるのは距離と体調ですけど、距離が1F伸びた(去年のUAEダービーより)だけでここまで凡走するのも考えにくいですし、体調の方がかなり影響したんじゃないでしょうかね。
インヴァソールは手がつけられませんねえ。
ベルナルディーニもいないとなると、独裁状態?

.. 2007年04月01日 08:42   No.325009
++ アレックス (クラシック)…142回       
2桁が頭数の関係もありながら、ほとんどいなかった時点で、やっぱりパートI国らしさは世界に見えられましたね。
デューティーフリーでの2頭の成績は本当にすばらしいです。
それに、ヴァーミリアンも本当に劇走だったと思います。 今年は思いの他去年程は期待していなかったんですが、本当に万万歳。 近いうちにWCを勝てれば…と思いますが、来年に持ち越しですねw
本当におめでとう! そしてありがとう。

.. 2007年04月01日 09:47   No.325010
++ わたなべ (殿堂馬)…275回       
ついにムーンGI制覇しましたね!絶対2・3つは取れると思っていたので良かったなぁ・・・夢のようですよ。
.. 2007年04月01日 10:02   No.325011
++ シンザン (殿堂馬)…303回       
老婆心ながら、ダーレージャパンのJRA馬主申請を却下し続けると、来年から日本の馬は参加できないかも。
.. 2007年04月01日 10:32   No.325012
++ しょう (GU)…89回       
ドバイDFではムーンが勝ち、メジャーが3着。
この2頭のおかげで、何とか面目を保った感があります。

他ではWCでヴァーミリアンの4着、一番期待されなかったテツニーが5着と2頭が健闘したことでしょう。テツニーは帰国後に揉まれたことが出来て帰国後に大化けしてくれれば儲けモノです(違

他の出走馬ははちょっとふるいませんでしたね。特にSCは全体的に実績馬がふるわず、ポップロックの6着にとどまりました。

ディスクリートキャットは原因不明の惨敗を喫してしまいましたが、もう片方の雄だったインヴァソールの強さは健在でした。他ではUAEダービーを圧勝してUAE三冠を達成したアジアティックボーイは今後注目ですね。形態が少し異なる南アメリカの出身組ですが、今後注目が更に集まりそうです。

.. 2007年04月01日 12:18   No.325013
++ 年度代表馬 (海外GT)…204回       
まさか勝つとは!
最後は辛勝でしたが、展開変わっても一着だったかなと思わせる好騎乗でした。特に4コーナーのさばきは見事でしたね。あそこで喫した感がありました。
メジャーは日本にいる時と同じ競馬をしてしまったのが悔やまれます。

JRAのムービー配信の早さもナイスでしたよ(o^-')b

時代は進歩してるんですねぇ・・・・

.. 2007年04月01日 13:30   No.325015
++ めご (オープン)…45回       
>わたなべさん

わたなべさんがレース前期待していた通りになりましたね!おめでとうございます!!
ムーンには香港と日本でもG1をとってほしいところです。
それだけの力のある馬だと思ってます。
武騎手も波に乗ってきていますし、今年も楽しみですね!

.. 2007年04月01日 19:24   No.325016


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用