返信


■--カワカミプリンセスの主戦決定
++ muro (オープン)…46回          

新パートナーは武幸四郎騎手になりました。
馬に負けないような豪快なアクションで頑張って欲しいです。
.. 2007年03月16日 23:08   No.305001

++ ニシノ雷電 (GU)…94回       
奇抜な騎乗の幸四郎ですか
興味ある組み合わせですねえ
幸四郎に田原Jの匂いを感じるのオイラだけ?
なんかやってくれそうでついつい買っちゃうんだよな

.. 2007年03月16日 23:30   No.305002
++ 1週間遅れの18番 (GU)…84回       
以外でしたがこれは幸四郎君にとって物凄いチャンスですよね!兄と同じ遺伝子を持つ彼ならやってくれるでしょう!
.. 2007年03月17日 12:54   No.305003
++ 年度代表馬 (海外GT)…198回       
カワカミプリンセス、現役続行なんですか・・・

この馬、やね選びそうな雰囲気あるんですがね・・・・

.. 2007年03月17日 13:31   No.305004
++ でゅら基地 (1000万下)…19回       
私は幸騎手かなと思っていたのですが、武幸四郎騎手になったんですね。
彼女の持ち味をキッチリ引き出せるか注目です。

.. 2007年03月17日 22:33   No.305005
++ 闘将親父 (オープン)…35回       
誰になるか注目していました。
武幸四郎騎手にとっては大きなチャンスです。
頑張って欲しいものです。

.. 2007年03月17日 23:35   No.305006
++ サイバーフィールド (海外GT)…181回       
予想外でした。幸四郎騎手はソングオブウインドが引退してしまってガッカリでしたからね、チャンスが巡ってきましたね。
個人的には角田騎手が良かったですが。

.. 2007年03月18日 00:52   No.305008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用