返信


■--ヨークシャオークス
++ わたなべ (新馬)…3回          

アレクサンドローヴァがやはり優勝しましたね。これでオークス三連勝達成です。凄いですね。
.. 2006年08月24日 12:31   No.3001

++ さんたのプレゼント (新馬)…2回       
英・愛オークス、ヨークシャーオークスの3連勝ですね。むしろ凱旋門賞のライバルはこの馬かもしれません。
.. 2006年08月24日 12:47   No.3002
++ アレックス (新馬)…1回       
12年連続牡馬が勝っている凱旋門賞なので、アーバンシーを成績の上ではかなり上回る強い3歳牝馬なので、80年代初期には牝馬が連勝した時期もあったのですから、可能性は高いかと思います。
にしてもオークス3勝は凄いな…

.. 2006年08月24日 14:54   No.3003
++ わたなべ (新馬)…4回       
ほんとに強い牝馬ですね。まだ牡馬との対戦がありませんが十分強いと思いますので楽しみです。
.. 2006年08月24日 17:24   No.3004
++ (m9゜д゜)b (新馬)…2回       
 さっき情報知りました。
この馬ウィジャボードと対決させたいですね。
世界最強牝馬と言っても過言ではないでしょう。

.. 2006年08月24日 17:47   No.3006
++ わたなべ (1600万下)…21回       
サイバーフィールさんの言うとおり凱旋門賞出ないようですね。サンケイスポーツにオペラ賞に出ると書いてありました。
.. 2006年08月26日 12:31   No.3009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用