返信


■--ドバイWCについて
++ 競馬王 (1000万下)…12回          

いよいよWCがまたきますね。昨年はユートピアとハーツクライこの二頭が優勝しました。今年もダイワメジャーなどといった有力な馬が出てきますね。
今年も勝ち馬が出てくるのでしょうか?
.. 2007年03月01日 18:49   No.287001

++ サイバーフィールド (三冠)…178回       
アグネスジェダイは5着だったみたいですね。
Thor's Echoはいいところなし・・・。

.. 2007年03月02日 01:55   No.287003
++ tia (殿堂馬)…416回       
2頭とも健闘ですね。アグネスジェダイは日本では暖かい季節好走少ないのにドバイではよく走りますねぇ意外な一面です。もしくは親父同様海外だと走るんでしょうか(汗)だとしたら今年も見せ場作れるかもしれませんね。Thor's Echoは6着のようで。先着しちゃうんだからなぁ・・・。ビクトリーテツニーはやっぱりもうちょっと短い方がいいのかも。何か昨年のUAEダービーみたいな流れでしたね。
.. 2007年03月02日 16:40   No.287004
++ 競馬王 (1000万下)…14回       
書き込みありがとうございます。
実は昨日風邪をひいてしまって・・・・
閲覧していませんでした・・・

.. 2007年03月03日 14:09   No.287005
++ サイバーフィールド (海外GT)…180回       
ジェニュイン産駒のPompeii RulerがオーストラリアンC(豪G1)を勝ちました。次走はドバイシーマCかBMWクラシック(G1)とのことですがシーマCに出走してきたらに日本でも注目されそうです。フジキセキ、タヤスツヨシもそうですが、日本馬の産駒が海外で活躍しているニュースは嬉しいですね。
.. 2007年03月10日 23:40   No.287007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用