返信


■--エアメサイアが引退
++ なく頃 (オープン)…34回          

秋華賞勝ち馬のエアメサイアが引退、繁殖入りすることになりました。秋華賞でラインクラフトにクビ差勝った姿が印象的ですが、シーザリオ、ラインクラフトはすでにいなく、この馬にはもう一花咲かせてほしかったです。同じ世代としてディアデラノビア、デアリングハートにはがんばってほしいです。
.. 2007年02月28日 23:09   No.286001

++ 競馬王 (1000万下)…11回       
2005年のクラシック勝ち馬
ラインクラフトは死亡
シーザリオはすでに引退
そしてこの馬・・・・・残念ですね・・・・復帰楽しみにしてたのですが・・・・ほんとに残念です。
ディアデラノビア秋華賞3着のニシノナースコール
などもがんばってほしいです。

.. 2007年03月01日 18:44   No.286003
++ 1週間遅れの18番 (GU)…77回       
ショックです。。この世代の牝馬は本当に優秀ですよね、いいお母さんになって欲しいと心から願います。
.. 2007年03月01日 19:44   No.286004
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…266回       
初年度はロックオブジブラルタルですね、楽しみに待ちましょう。
.. 2007年03月01日 21:17   No.286005
++ 闘将親父 (1000万下)…19回       
「お疲れ様でした。」ということですが皆さんがおっしゃるとおり
この世代の3強は、志半ばでという結果になってしまったことが残念です。
男馬のような力強さのシーザリオ、スピード豊かなラインクラフト、
切れ味のエアメサイアそれぞれに個性があったと思います。
秋華賞でラインクラフトを一気に捕えた脚は、見事でした。
ターフで活躍するようないい仔を産んで欲しいと思います。
お疲れ様でした。

.. 2007年03月02日 00:17   No.286006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用