返信


■--(無題)
++ 闘将親父 (1000万下)…14回          

ローエングリン気持ちよさそうでした。
阪急杯は、1着同着でした。
阪神は、瀬戸口厩舎、湯浅厩舎、本田騎手がそれぞれ有終の美を飾りました。
常石騎手も大きな事故に遭って復帰かなわずでしたが健康に留意していただきたいです。
皆様の第二の人生でのご活躍をお祈りいたします。
その一方で石山騎手が心配です。
.. 2007年02月26日 00:13   No.282001

++ 光の素粒子 (殿堂馬)…264回       
重賞での1着同着はヤマニンセラフィム、ローマンエンパイア以来らしいですね。古くは阪神大賞典のタマモクロス、ダイナカーペンターが思い浮かびます。GTでの同着って過去あったんでしょうかねえ。
.. 2007年02月26日 14:00   No.282002
++ わたなべ (殿堂馬)…259回       
同着・・・・うーんマシーンが出ているような気がするんですが・・・それにしてもほんとに私幸騎手とは相性が悪いですねぇ・・・・
.. 2007年02月26日 19:25   No.282003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用