返信


■--JRAのCMについて
++ 競馬王 (新馬)…4回          

今までのCMで何が好きですか?
よかったら聞きたいので
資料付で教えてください。
よろしくお願いします。
.. 2007年02月18日 12:12   No.274001

++ 競馬王 (500万下)…7回       
僕は2000年の
「10完歩」です。

.. 2007年02月18日 18:50   No.274002
++ 天轟劉士 (新馬)…1回       
97年?
『だけども勝ったのはバブルガムフェロー4歳馬!!』
98年?
『女の馬を牝馬と呼ぶのさ!メスと呼ばないで〜アハっアハ☆』

あのころのCMは面白かった^^

.. 2007年02月20日 19:49   No.274003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…420回       
98年の牝馬のCMはいまだに記憶に残っています。たぶんあれが一番かな(笑)
うーん、あのとき小学生だったんだ…。

.. 2007年02月20日 20:24   No.274004
++ わたなべ (殿堂馬)…257回       
私が好きだったのは有名人がミホノブルボン・メジロマックイーン・トウカイテイオーなどと出ていたCMです。贅沢なCMでしたね。
.. 2007年02月21日 12:09   No.274005
++ パンデリー (殿堂馬)…361回       
いつだったかは忘れましたが安田記念のCMで

拝啓、安田伊左衛門様。日本の競馬は・・・(ここまで発展を遂げました?)ってと

小田和正さんの歌が流れるCM、「woh woh」と「風の街」がジーンときます。

.. 2007年02月21日 22:28   No.274007
++ 競馬王 (500万下)…9回       
小田和正さん
のは確かにジーンときました!!
去年の中居君と井崎さん
のもよかった。
今年のレミオロメンもいいですね。
明るい感じがします。

.. 2007年02月23日 13:15   No.274008
++ マサシノライフ (新馬)…1回       
「woh woh」や「風の街」のCMも良かったけど、僕は「19の頃」のCMが好きでしたね。
これだけ流れてた期間が短くて、マイナーですが。

.. 2007年02月24日 15:58   No.274010
++ 闘将親父 (GV)…52回       
時任さん、真田さん、中井さんの「カツ丼」のCM、
大川慶次郎さんを加えた有馬記念前のCMです。
高倉健さんの「今日からお前が母親だ!」もよかったです。
いかりや長介さんが「お前よ、本当は、写真を撮りに来たんじゃないのか。」
と言い、牧場を手伝う木村拓哉さんに「撮らなくていいのかよ、おい。」
と訊ねた時の
「いや、今は、いいです。」のCMも忘れられません。

.. 2007年03月30日 23:58   No.274012
++ tia (殿堂馬)…426回       
日野自動車のCMでしたか、ハイセイコーの出ていたCMが好きでした。JRAのCMでは闘将親父さんも取り上げた3人の競馬ファンの描き方が好きでした。寿司屋のマサまで再現してくれてましたっけ。モッくんのやってたCMも好きでした。何気に京都新聞杯のCMは何かよかった。
.. 2007年03月31日 01:06   No.274013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用