返信


■--2007年度新人調教師・騎手
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…414回          

ついに自分よりも年下のジョッキーたちばかりになってしまいました…。来年からは平成生まればかりになるんでしょうね。

調教師試験で目を引いたのはやっぱり本田のアニキ。エリザベス女王杯の後の引退宣言は突発的でなかったんですね。今年のカワカミプリンセスには誰が乗るのか気になるところです。
.. 2007年02月15日 22:15   No.273001

++ ニシノ雷電 (GU)…91回       
カワカミプリンセスの鞍上は角田Jか上村Jが有力では
西浦Tは武、安藤、岩田って使ってないよねえ
騎手時代に苦労してるから干され気味の騎手に愛の手をって感じなのかな、ある意味応援したくなる厩舎ですな
角田Jは好きな騎手なんでカワカミに乗って欲しいなぁ。

.. 2007年02月16日 20:04   No.273003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…415回       
>>ニシノ雷電さん
その考え、実現してほしいです。自分の場合は上村JKですけどね。サイレンススズカでできなかったGT制覇、ぜひともやってもらいたいです。

.. 2007年02月16日 20:57   No.273004
++ 闘将親父 (500万下)…8回       
本田騎手の調教師試験合格、嬉しいニュースの反面私も皆さんがおっしゃるとおりカワカミプリンセスの鞍上が気になります。
個人の希望としては、もう1年引退を思いとどまって欲しかったです。
本田騎手の引退は、ザッツザプレンティというクラシック候補がいながら調教師になられた河内洋さんを思い出します。
たらればは、いけませんがあの降着がなかったら牝馬G1完全制覇だったのですね。
引退までの騎乗でまた胸のすくような騎乗を期待しています。
騎手試験では吉田稔騎手が残念でした。
カワカミプリンセスと本田騎手、いいコンビだったと思います。
今年の古馬牝馬は、多くの一流どころの騎手がお手馬が決まっているので、西浦調教師が誰を選ぶのか注目です。
誰が騎乗することになってもまた昨年のような強い競馬を見せて欲しいものです。

.. 2007年02月17日 00:32   No.273005
++ ピチ (海外GT)…216回       
>>ニシノ雷電さん
同じく角田騎手希望です。
スイープトウショウの無念をカワカミプリンセスで晴らしてほしいと思います。

.. 2007年02月17日 11:05   No.273006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用