返信


■--クイーンカップ
++ ルドルフ (500万下)…7回          

きさらぎ賞のスレで新馬->3歳上重賞勝ちにビッグプラネットとシクレノンシェリフくらいと書いたのですが、2000年にフューチャサンデーが新馬->クイーンカップ勝ちを決めていました。
このレースに先週のオーシャンエイプスと同様デビュー戦で直線持ったままのインパクトのある勝ち方をしたベッラレイアが出走を予定しています。父も○父で人気のあったナリタトップロードとこちらも注目の一戦になりそうです。
但し、本馬がどんなに強くても勝てるかわからない抽選という最大の敵がいますけど(是非出走してほしい)。
.. 2007年02月14日 00:16   No.267001

++ わたなべ (海外GT)…247回       
・・・登録馬が多すぎますね・・・これではなんとも・・・抽選突破できるのでしょうか・・しかし芝惨敗馬やどうみてもダート短距離馬とかいますね・・・
.. 2007年02月14日 11:35   No.267002
++ わたなべ (海外GT)…249回       
ベッラレイアの名前がありませんね。どうやら除外を食らってしまったようです。やはり登録馬が多すぎたようですね・・・
.. 2007年02月15日 18:51   No.267004
++ ルドルフ (500万下)…9回       
ベッラレイアの除外は残念ですね、サイバーフィールドさんとかぶりますが、自己条件からオークス狙いでもいいのではないでしょうか、血統的にはオークス向きのきがします。
もう一頭の1戦1勝馬のリラコルレオーネは抽選突破ですね、こちらは今月引退の伊藤雄二調教師の管理馬ということもあり、注意するつもりです。
本命はハロースピードです、トップを行く2頭に挑戦状と叩きつけるくらいの圧勝を期待します。

.. 2007年02月16日 00:25   No.267006
++ わたなべ (殿堂馬)…251回       
イクスキューズが勝ちましたね。2着カタマチボタン・3着ハロースピードとなりました。馬券は本命カタマチが2着だった為外れました・・・
.. 2007年02月17日 16:40   No.267007
++ しょう (GV)…59回       
勝ったイクスキューズと北村騎手は見事でした。
しかし言い方は悪いですけど、この様子だとこのレースはクラシックは占えそうにありませんね。ベッラレイアが除外された地点である程度は覚悟してましたが、明らかに2歳勝負の短距離血統であるイクスキューズにあっさり勝たれるようではクラシックを狙うなんて逆立ちしてもいえないと思います。
逆に勝ち続けていくようだと、暴言になっちゃうかもしれませんけど;;

.. 2007年02月17日 17:00   No.267008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用