返信


■--川崎記念
++ わたなべ (海外GT)…233回          

さていよいよ今週はGI川崎記念ありますね。シーキングザダイヤが回避しちゃったのは残念ですが、アジュディミツオー・ヴァーミリアン・レマーズガールなど高いレベルの馬が集まりました。あとボンネビルレコード・ビービートルネードなどもいます。さて今年はどうなるでしょうか。
.. 2007年01月29日 19:06   No.252001

++ 見習いAD (GT)…107回       
休み明けを叩いたミツオーに注目です。
ここを順当に勝って、ドバイ遠征となりますかね。

.. 2007年01月29日 19:20   No.252002
++ うまたん (GU)…75回       
ダイヤはどうしちゃったんでしょうか?フェブラリーに絞ったのかな?このメンバーならヴァーミリアンとアジュディの2頭が抜けてるかな〜
.. 2007年01月29日 20:01   No.252003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…402回       
調子が出ると止まらなくなるエルコンドルパサー産駒。昨日のビッググラスに続けるかヴァーミリアン。
とか言いつつ奥平真師の花道を飾るべくシャーベットトーンにも色気が…(笑)

アジュディミツオーはこの結果でフェブラリーの取捨を決めようと思います。

.. 2007年01月29日 21:40   No.252004
++ しょう (オープン)…46回       
このメンバーでミツオーが落とすようなら、力のピークが過ぎたと見ていいでしょう。前走は休み明けってことでちょっと参考にしにくいですし。後はダービーさんの言うとおりヴァーミリアンが抜けてますね。

ドンクールは明らかに距離が長いですし、ラッシュは全盛期を過ぎた馬。穴はむしろ平安3着のシャーベットか。
後はレマーズガール、ボンビネルレコードを抑えるくらいですかね。

.. 2007年01月30日 00:47   No.252005
++ 1週間遅れの18番 (GV)…61回       
新興勢力シャーベットトーンに期待します。どこまでミツオーに迫れるか楽しみです。
.. 2007年01月30日 16:58   No.252006
++ アホヌラ (殿堂馬)…823回       
◎ヴァーミリアン
○アジュディミツオー
▲ボンネビルレコード

ここは堅く。

.. 2007年01月31日 08:05   No.252007
++ 拓 (三冠)…170回       
ヴァーミリアン圧勝でしたね
これでフェブラリーに向けて一歩前進しましたね
アジュディミツオーは残念でしたが確実に復調気配ですね

.. 2007年01月31日 18:48   No.252008
++ わたなべ (海外GT)…235回       
ヴァーミリアン強かったです。ほんと凄い強さでした。これでエルコン産駒はGI3勝目ヴァーミリアンもGIを制覇となりました。中〜長距離なら今は敵なしでしょう。フェブラリーは・・・ちょっと短いかなぁと思います。まぁ出るんでしたらルメール騎手がうまく乗るんでしょうが・・・あとミツオーはやはり太かったですね。絞らないと駄目でしたとにかくヴァーミリアン おめでとう
.. 2007年01月31日 18:59   No.252009
++ しょう (オープン)…47回       
ヴァーミリアンが1番人気で、しかも圧勝でしたね。ミツオーは負けちゃいましたが、それでも2着は確保。完全復調にはまだ届いてない感じですが、衰えてはいない様子。前2頭にはちぎられましたがドンクールが3着に。確実に2000以上でも軽視できなくなりましたね。期待されたトーンの4着は完全に力負け。5〜8着馬まで全て実績馬という終わってみれば実力どおりに来たって感じですね。
.. 2007年01月31日 21:56   No.252010
++ うまたん (GU)…76回       
ヴァーミリアン、強かったですね。この勝ちっぷりを見るとドバイを期待しちゃいます。芝でも勝負になるスピードと先行力は向いてるんじゃないかと思います。
.. 2007年02月01日 00:16   No.252011
++ わたなべ (海外GT)…236回       
アホヌラさん3着が・・・惜しかったですね・・今回の3着ドンクールは意外でした。この距離もくるとは(勝ち馬から8馬身ちぎられてますが)ビックリです。ヴァーミリアンはどうもフェブラリーは微妙のようです。まず距離が短いようで石坂師・ルメール騎手も次はドバイといっているようですからねぇ・・・この馬は1800m以上がいいようです。
.. 2007年02月01日 18:12   No.252012
++ 闘将親父 (新馬)…2回       
ヴァーミリアン強かったです。
アロンダイトといいエルコンドルパサー産駒は、ダートも強いです。
ソングオブウィンドの引退が残念ですがダート戦線でのこの2頭には
目が離せません。

.. 2007年02月02日 00:17   No.252014
++ ビル (GU)…97回       
おはようございます。

ヴァーミリアン強かったですね。G1レースで勝ててよかったです。
エルコンドルパサー産駒は、ダートの方が向いているのかな。(ソングオブウィンドを除いて)
招待されれば、ドバイを目指してほしいです。

では、失礼します。

.. 2007年02月02日 10:32   No.252015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用