返信


■--話題のデビュー戦
++ サイバーフィールド (三冠)…164回          

土曜の京都でデビュー戦を圧勝したオーシャンエイプスが早くも話題になっていますね。
まあデビュー前から坂路でものすごい時計をたたき出し注目されていましたが、武騎手も「スター候補の素質は十分です」とかなりの期待をしているようですね。お父さんのトップガンも抑える競馬を覚えてからは凄まじい切れ味を見せてくれました。距離が伸びてからの方が良さそうなので楽しみです。
.. 2007年01月25日 12:12   No.246001

++ わたなべ (海外GT)…226回       
確かに楽しみです。石坂厩舎芝もダートも期待できそうです。楽しみな馬出来ました。
.. 2007年01月25日 12:26   No.246002
++ ビル (GU)…92回       
オーシャンエイプス、ギャロップの新馬戦後の評価で、高評価でした。
今後のローテーションに注目です。
楽しみな馬がまた出てきました。

では、失礼します。

.. 2007年01月26日 10:40   No.246003
++ シンザン (殿堂馬)…283回       
次はきさらぎ賞とのこと。又、武ですか。父はマヤノトップガン、えっという感じです。
.. 2007年01月26日 11:16   No.246004
++ わたなべ (海外GT)…230回       
トップガン産駒でこんな馬が!?正直びっくりです。まぁ最近はプリサイスマシーンやメイショウトウコンなど奮闘していますが・・・
.. 2007年01月26日 18:20   No.246005
++ ビル (GU)…94回       
>オーシャンエイプス

次走は、きさらぎ賞ですか。もし、フサイチホウオーが、きさらぎ賞に行けば(次走が共同通信杯か、きさらぎ賞)、オーシャンエイプスと対戦ですね。もし、そうなれば楽しみです。

では、失礼します。

.. 2007年01月27日 00:45   No.246007
++ サイバーフィールド (三冠)…165回       
フサイチネットでホウオーは共同通信杯に向かうとなっていますね。ここにはニュービギニングも予定しているので対決が楽しみです。きさらぎ賞でオーシャンエイプスの強敵となりそうなのはブラックオリーブ、ナムラマース、アサクサキングスあたりでしょうか。

.. 2007年01月27日 01:14   No.246008
++ 1週間遅れの18番 (GV)…58回       
レース見ました。この馬は強いですねー、クラシック戦線が面白くなりそうです。
.. 2007年01月28日 13:46   No.246009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用