返信


■--オンファイア引退
++ muro (オープン)…43回          

ディープインパクトの全弟ですから、種牡馬入りとの事です。ディープの代替種牡馬として人気が出ると良いですが、SS系種牡馬はたくさんいますからね。種付け数さえ確保できれば成功する下地はあると思いますが・・・
.. 2007年01月25日 09:30   No.245001

++ サイバーフィールド (三冠)…163回       
レディブロンドは体質弱く、ブラックタイド、オンファイアも屈腱炎、やはりディープは特別でしたね。
カネヒキリ、フィフティーワナー、フラムドパシオンは復帰できるかな。

.. 2007年01月25日 11:45   No.245002
++ わたなべ (海外GT)…227回       
あーあ引退ですか・・・屈腱炎はほんと厄介なものですね。ディープはほんと何にもありませんでしたね。種牡馬ねぇ・・・SS系は明らかに増えすぎです
.. 2007年01月25日 12:33   No.245003
++ ビル (GU)…91回       
おはようございます。

オンファイア、屈腱炎で引退ですか。残念です・・・。
ほんと、ディープは頑丈でしたね。怪我らしい怪我もなかったですし。
サンデー系の種牡馬が増えすぎですね・・・。

では、失礼します。

.. 2007年01月26日 10:27   No.245004
++ うまたん (GU)…74回       
海外で種付けなんぞできると面白いと思うのですが、無名の馬じゃ付かないのかな?でもディープの全弟っていえばそれなりに人気になったりして。
.. 2007年01月26日 20:19   No.245005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用