返信


■--アロンダイト、ドバイ回避
++ ビル (GU)…89回          

皆さん、こんばんは。

アロンダイトがドバイワールドCを回避することになったそうです。
今季、初戦は、現在のところ未定らしいです。


体質に弱い面があるらしいので、その辺が回避の理由となったんでしょうか?
個人的には、ドバイワールドCを目標にしてほしかったです。

では、失礼します。
.. 2007年01月23日 23:35   No.244001

++ サイバーフィールド (三冠)…161回       
残念ですね、今年のワールドCは強力なメンバーが揃いそうなのでアロンダイトの出走を楽しみにしていました。
フェブラリーには出てくるのかな?まだまだ若いですから海外挑戦は来年に期待ですかね。

.. 2007年01月23日 23:59   No.244002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…395回       
脚のむくみがとれないという噂も耳にしました。
本当なら復帰はちょっと遅くなるかもしれませんね。
それにしてもJCダートの前に使った銀蹄Sですが、勝ち馬アロンダイトだけでなく2,3着馬までも故障中だとか…

.. 2007年01月24日 00:03   No.244003
++ わたなべ (海外GT)…225回       
そういえば優駿で杉本氏と石坂師との対談でドバイの事を話していた時に石坂師が難色を示していましたね・・・それも影響ですかね・・・
.. 2007年01月24日 13:00   No.244005
++ 1週間遅れの18番 (GV)…54回       
楽しみにしていたので残念ですが、期待する馬なので次に出走する時には一回り強くたくましくなったアロンダイトを見たいものです。
.. 2007年01月24日 20:44   No.244006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用