返信


■--バラ一族30勝達成
++ わたなべ (海外GT)…221回          

モチの名前の話題で思い出しました。昨日小倉テューダーローズが勝ってバラ一族が通産30勝を達成したそうです。この一族は全てバラの名前ですね。モチとは違う意味で頑張ってほしいです。ローズバド・ローゼンクロイツ・テューダーローズ・ローズプレステージと華やかですな
.. 2007年01月22日 13:00   No.241001

++ わたなべ (海外GT)…223回       
バラ一族・・・みんな母ロゼカラーの子なのも凄いですね。しかもみんな橋口厩舎ですか。しかもファンも多いですね。
.. 2007年01月23日 12:04   No.241002
++ 1週間遅れの18番 (GV)…53回       
コンスタントに勝ち馬が出るのも、すごいですねー。ちなみにダンシングキイの仔(一族)はどのくらい勝ってるのでしょうかね?
.. 2007年01月24日 20:41   No.241004
++ わたなべ (海外GT)…228回       
ダンシングキィの仔はもうかれこれ20勝以上はしているでしょうね。この前最後の産駒が勝ったらしいです。そういえば1週間遅れの18番さんの勝負服はバラ一族の服ですね。あの兄弟(ローゼン・テューダー・ローズ)はサンデーレーシングですから。
.. 2007年01月25日 12:44   No.241005
++ 1週間遅れの18番 (GV)…56回       
わたなべさんありがとうございます。そうなんですよね、この勝負服をアイコンに決めたときに実はそういった事も頭に浮かんでいました(笑)


.. 2007年01月25日 17:09   No.241006
++ しょう (オープン)…44回       
ダンシングキィ産駒は計27勝ですね。ダンスパートナー・ダンスインザダーク・ダンスインザムード・エアダブリンと4頭の重賞ウィナーをだした名繁殖牝馬ですからね。ラストクロックのウィンナワルツも勝利を挙げて中央の勝ち馬は7頭にもなります。ダンスパートナーの子が計8勝、ダンシングサンデー産駒で期待されるフサイチオフトラの2勝でこの一族で通産37勝ですからね。

薔薇の一族は地味ですが、重賞を見る側としてなくてはならない存在ですね。ローザネイ系の産駒はやはり名脇役が多いです。

ダンシングキィはニジンスキー、ローザネイはリファールの直仔。なんかそれぞれの父親同士もノーザンダンサー系の大種牡馬という点がゲームから競馬に入った私としてはなんとなく気になったりします。

.. 2007年01月25日 17:46   No.241007
++ わたなべ (海外GT)…229回       
しょうさんありがとうございます27勝ですか30勝までもう少しですね。バラ一族が地味なのはやはり兄弟そろって切れる脚が無いため大レースを勝てないからでしょう。しかしダンシングキィ産駒は凄いですねぇ。
.. 2007年01月25日 18:25   No.241008
++ 1週間遅れの18番 (GV)…57回       
みなさん色々と情報ありがとうございます。競馬って奥が深いものだと再認識できました。今後ともよろしくお願い致します。
.. 2007年01月28日 13:44   No.241011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用