返信


■--2008年JBC
++ まるる (殿堂馬)…428回          

早くも来年の話ですが・・・ (;^_^A
2008年のJBCが、園田で開催されることに決まったそうです。
関西地区では、初めての開催なので、地元の私としては、嬉しいの一言です。
是非、見に行って盛り上げたいと思います。
ただ、フルゲートが12頭というのは、頭数的にさびしいし、出走させる側としても狭き門ですね。
.. 2007年01月16日 23:24   No.236001

++ パンデリー (殿堂馬)…355回       
2005年の名古屋で生JBCを体感しましたが、知っている地元競馬場で大規模なグレード競走が開催されるっては良いモンですよw

馴染みのある競馬場で日本で有名なダートホースが日本一を掛けて争うサイコーです。

.. 2007年01月17日 01:45   No.236002
++ tia (殿堂馬)…407回       
どうせなら2400mの楠賞のコース使って欲しかった・・・流石に無理があるでしょうが。アラブ最強馬決定戦時代のような盛り上がりがあるといいですね。マイル付近で活躍する馬達が困りそうですね。
.. 2007年01月17日 01:56   No.236003
++ ニシノ雷電 (GU)…90回       
ローカル(園田には失礼ですが)での開催G−1競争いいですねえ
中央でも1レースくらい作ったいいのに
レースの格なんてコースじゃなく走るメンバーで決まると思うんだがなあ
ずいぶん前にも言ったと思うけ各場持ち回りでのG−1できないもんですかねえ
開催場によって距離は不特定で
阪神ダート2000mのG−1なんてのもできるなあ

.. 2007年01月17日 23:25   No.236005
++ 1週間遅れの18番 (オープン)…49回       
どんどん持ち回りにしてほしいですね。地方競馬の活性化にも繋がると思います。北海道でも開催して欲しいなー。
.. 2007年01月20日 12:16   No.236006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用