返信


■--びっくりなニュースが
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…390回          

今年は早めの10/27にモンマスパークで行われるブリーダーズカップですが、その前日の金曜日にBCジュヴェナイルターフ・フィリー&メアスプリント・ダートマイルの3レースが新設されるとのことです。

あと残るは芝のスプリントぐらいでしょうか。

これでまた日本やヨーロッパからの遠征馬が増えそうですね。行ってみたいな〜。
.. 2007年01月09日 22:30   No.231001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…391回       
あとキングジョージも賞金を100万ユーロに引き上げ&国際招待レースにする計画もあるようです。
.. 2007年01月09日 23:48   No.231003
++ パンデリー (殿堂馬)…354回       
BCの増設、結構な事じゃないですか?ですが

BCジュヴェナイルターフって2歳芝王者ですけど来年に先駆けるものが無いですね・・・ここで勝っても3歳限定の芝GIは増設されていなければ夏のセクレタリアトステークスまで無いですし、いきなり春先から古馬混合の芝GI訳にはいかないでしょう・・・3歳限定の芝路線の整備がなっていないのにいきなりBCだけ作っては・・・。

.. 2007年01月10日 01:35   No.231004
++ tia (殿堂馬)…403回       
レース体系の幅広げる意味合いも込めてターフ設立、という話が出てましたね。芝のレース体系見直しの話も出ているので改革あるかもしれませんね。アメリカンオークス成功も追い風になっているんでしょうか
.. 2007年01月10日 22:30   No.231005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用