返信


■--ブラックタイド出走
++ わたなべ (オープン)…39回          

今週の朝日チャレンジCの出走表にブラックタイドの名前がありました。ここまで復帰してダートで7着、芝で3着ときていますが今回はどうでしょうかね?相手にはコンゴウリキシオー、エリモハリヤー、スズカフェニックスとかいますただこの馬エンジンのかかりが遅いようで、中京で届くかですね。
.. 2006年09月04日 16:52   No.23001

++ 三角先頭 (GT)…123回       
届くようなら、秋の天皇賞がさらに面白くなってきますね。
.. 2006年09月05日 06:39   No.23002
++ 一杯追 (新馬)…4回       
 ブラックタイド自身、今後も活躍の余地を十分に残していますし、今から引退の話をするのはどうかという気もしますが、当然、あのディープインパクトの全兄という条件が加わって、種牡馬入りするのではないかと思います。
 さて、自身の実績というよりは父の威光、兄の威光で種牡馬になった馬は過去何頭もいました。では、逆に、現役のうちから(子のおかげはあり得ないが)弟の活躍によって種牡馬への道が開けたという馬の例は、これまでにあったでしょうか?

.. 2006年09月05日 18:57   No.23003
++ ハイペース (GT)…112回       
私はここまでこれただけでもう十分嬉しいです。
再発がないことを祈るばかりです。

.. 2006年09月05日 21:53   No.23005
++ 光の素粒子 (三冠)…154回       
脚元と相談しながらになるでしょうがもう少し間隔を空けた方がいいような。でも復帰しただけで充分です。
.. 2006年09月06日 12:10   No.23007
++ わたなべ (オープン)…41回       
今回はびっしり乗り込んだそうです。騎手は幸騎手に決まったようですね。
.. 2006年09月06日 12:29   No.23008
++ hi-lite (新馬)…2回       
復帰後奮闘しているブラックタイドですがケガが治ってからの出走間隔が早いような気もしますね
個人的には復帰初勝利をあげるまでOPで走ったほうが良さそうな気がするんですがみなさんどうでしょう?
今年の朝日CCは層が厚いように感じますが、ブラックタイドがんばれ♪

.. 2006年09月07日 11:13   No.23009
++ わたなべ (オープン)…45回       
枠順は7枠9番となりましたね。外めですね。コンゴウリキシオーは8枠11番、スズカフェニックスは大外8枠12番です。エリモハリヤーは回避みたいです。
.. 2006年09月08日 11:52   No.23010
++ わたなべ (オープン)…47回       
うーん・・・6着でした・・・勝ったのはスウェイン産駒のトリリオンカットでした。祖父がナシュワン、母父がカーリアンと良血ですね。2着がコンゴウリキシオー、3着ケイアイガードでした。どうしたんでしょうね・・・・
.. 2006年09月09日 16:18   No.23011
++ 見習いAD (1000万下)…13回       
晩成の血開花、といったところでしょうか。秋の新星ということで、次走にも注目したいです。
.. 2006年09月09日 18:53   No.23012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用