返信


■--3日連続開催の中日 ガーネットS
++ 入着止まり (1600万下)…20回          

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 アイコンは私がそのぬいぐるみを持っているダイタクヘリオスを使おうと思います。
昨日の金杯で当たらなかった人は、ここで取り返しましょう!! ということで皆さんの『ガーネットS』の予想を聞きたいと思います。ちなみに私は
◎16 ジョイフルハート
○3  スリーアベニュー
▲7  リミットレスビッド
△2  ダイワメンフィス
消13 サンアディユ、14 コパノフウジン

です。上位4頭の3連複で行こうと思います。
今年は重い斤量を背負っている馬が多いのが気になるところです。
.. 2007年01月07日 09:49   No.228001

++ はん (新馬)…4回       
遅くなってますが・・・・
あけましておめでとうございます。

今日は日曜日ですが目黒さんなんですね・・・。
今年もお綺麗で・・・。

ジョイフルハートは単勝つきすぎなんじゃなぃでしょうか。

.. 2007年01月07日 13:56   No.228002
++ 入着止まり (1600万下)…21回       
結果
1着 3スリーアベニュー
2着 7リミットレスビッド
3着 8ニシノコンサフォス でした。
1番人気のジョイフルハートはハイペースに飲み込まれ13着でした。
馬連ボックスにしていたら当たっていたのに…

.. 2007年01月07日 16:27   No.228003
++ hi-lite (オープン)…44回       
あけおめです。アイコンは園田も近いってことで岩田Jkに換えることにします^^
関西の方ならご存知だと思いますが、関西の競馬情報・予想番組「サタうま」でなんとめずらしい、パネラー5人中3人が◎スリーアベニューということで、私も単勝2000円だけ買って本年最初の競馬は勝ちで始まりうれしかったです (*゜ー゜)
それにしても中館Jkのメイン重賞1番人気初めてみた気がします。ヒシアマゾンの頃まだ競馬してなかったもんで(・・;)
今日は見せ場なく残念でした。

.. 2007年01月07日 17:45   No.228004
++ ビル (GU)…81回       
こんばんは。

スリーアベニュー、すごい末脚でしたね・・・。驚きました。
短い距離のダートだと目標にするレースが少ないので、スリーアベニューの今後のローテーションに興味あります。

では、失礼します。

.. 2007年01月07日 19:03   No.228005
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…389回       
ニホンピロサートが3着だったら3連複万馬券で的中だったんですが…。

スリーアベニューは血統を見ると母はエナジートウショウ。半兄にスカイアンドリュウですね。
…ということは姪にウオッカ、いとこにシーイズトウショウ。今勢いのあるファミリーですね。

成績を見ると少し距離の壁がありますが、7・8Fでもこなせるようなら自在性のある脚質とあいまってこれからさらに期待できそうです。

.. 2007年01月08日 00:10   No.228006
++ 1週間遅れの18番 (オープン)…43回       
リミット59キロを背負って勝ちに行っての差されて2着ならまずまずだったのではないでしょうか。ただ勝ったスリーアベニューも現状では距離延長は(フェブラリーS)は厳しそうですね。
.. 2007年01月08日 02:21   No.228007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用