返信


■--東西金杯
++ まっちゃん (1600万下)…24回          

 金杯で乾杯と行きたいですね。

 まっちゃんは・・・

京都 キンシャサノキセキ(良馬場希望)
中山 ダンツジャッジ(道悪希望)

 天気の予想からしないといけないですが、どちらかでも来ます様に・・・

 みなさんの金杯の予想はいかがでしょうか?


PS まっちゃんのブログ「おうまっちゃん」が「お馬っちゃん」にかわりました。中身はあんまり変わっていないですが(笑) 
.. 2007年01月05日 17:53   No.226001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…386回       
京都はGU並みのいいメンバーとなりました。
ホッコーソレソレーから…と思っていましたがこれだけそろうと… ケンかな(笑)

6,7,8と3連戦になるのでうまく資金繰りしたいですね。

.. 2007年01月05日 21:44   No.226002
++ らっち (オープン)…42回       
これから京都 金杯へ出陣してきます!
雨が残りそうですね・・・私 雨男かも(笑)
中山の金杯は兄貴ブラックタイドに再度期待。
京都 金杯は うーんメンバー揃って難解ですが
関西地元ならサクラメガワンダーかな?

.. 2007年01月06日 08:37   No.226003
++ わたなべ (海外GT)…211回       
中山はシャドウゲイト、京都はマイネルスケルツィが勝ちました。うーんメガワンダーにはやはりマイルは短かったようですね。しかし実力は確かにわかりました。中山は馬場が悪すぎましたね。アサカは良馬場なら弾けていました・・・結果は微妙でした(笑)鳴尾・金杯・ラジオNIKKEI賞などはほんとに難しい・・・賭けた馬掲示板に入ったんですがねぇ
.. 2007年01月06日 16:01   No.226004
++ 光の素粒子 (海外GT)…239回       
情けないスタートとなりました。中山はワンモアチャッターの軸一頭。なんとシンガリ負け。京都金杯はフサイチリシャ―ルから。直線ズルズル後退一方・・。関東馬が京都金杯を制したのは史上初の事。あと二日もあるのか・・。
.. 2007年01月06日 17:46   No.226005
++ 1週間遅れの18番 (オープン)…42回       
やっぱり競馬は楽しいものですねー。2週間ぶりのレースがとても新鮮に思えてしまいました。金杯は外しましたが、なぜか清々しい気持ちになってしまいました。明日からは正月ボケから脱却して予想します。
.. 2007年01月06日 18:02   No.226006
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…388回       
今日は空模様が大荒れでしたが馬券もそれに劣らず荒れ模様でしたね(笑)

印つけてたら気絶してたでしょうね… アサカの複勝と京都は2,3着のワイドしか当たりませんでした。

まあプラスでスタートできたのが何よりなのですが。

それにしても(2週間ぶりというのもあるのでしょうが)…馬が走っているのを見ると無性に買いたくなってしまいますね。スルーしようと思ってた金杯もつい思わず購入(笑)

.. 2007年01月06日 19:46   No.226008
++ らっち (オープン)…43回       
両金杯以外は馬券てきにはほくほくの
2007年スタートとなり満足でした。
中山金杯のブラックタイドが4コーナーで
まくってきた時は 一瞬 弟ディープの姿が
だぶって見えたのは私だけでしょうか?
おお〜〜〜って思いましたね。

.. 2007年01月06日 21:07   No.226009
++ ピチ (海外GT)…210回       
仕事中についWINSへ・・・
両金杯の誘惑に負けてしまいました。
行かなきゃ良かった(泣)

しかし、ノリさんはワンモアチャッターと相当相性が悪いようですね。
昨年は放馬で骨折、今年はシンガリ負け。
なんとまあ・・・

.. 2007年01月06日 22:51   No.226010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用