返信


■--そういえば
++ 1週間遅れの18番 (オープン)…41回          

藤田騎手の処遇はどうなったんでしょうか?
.. 2007年01月04日 01:32   No.224001

++ トライバルチ〜フ (500万下)…5回       
 12/27に本人の弁明を交えた審議の会議が開かれたそうです。
 この審議会が「第2回」と銘打っていたのでまだまだ審議は続くかもと思われます。
 今回の一件、TCや競馬場内の出来事ではなく飲み屋さんの出来事で俗に言う警察沙汰、一般新聞にも写真掲載でのりましたから制裁は優しくないと思われます。
 ただ、藤田騎手、日ごろから酒癖はかなり悪かったという事なので示談等で表沙汰にならなかっただけで今回が初犯ではないのではないかという気もします。

.. 2007年01月04日 17:28   No.224002
++ RSK (オープン)…49回       
藤田騎手。フェアプレー賞受賞のようですね(裁定次第となっておりますが…)やはりこういう事件が起こった以上フェアプレー賞は受賞すべきではないかと思いますが…果たしてどうなるでしょうかね
.. 2007年01月04日 18:55   No.224003
++ らすかる (GV)…58回       
こんにちは。
JRAの公式サイトによると、本日(5日)第二回裁定委員会が開かれ、3月21日までの騎乗停止の処分が決まったそうです。
残念ですが、今回の事案は一般人を巻き込んだだけに、厳しく処されるのも止むを得ないでしょう。フェアプレー賞も取り消し、または返上ということになるのでしょう。

.. 2007年01月05日 16:52   No.224004
++ アシックス (1000万下)…12回       
三ヶ月も藤田騎手が見られないのはさびしい限りですね。
年間の勝利数にもかなり影響がありそうですが、去年の横山騎手みたいにがんばってほしいところです。

.. 2007年01月05日 22:28   No.224005
++ 光の素粒子 (海外GT)…238回       
考えようによってはアルコールも一種の薬物。三ヶ月の出走停止なら軽いと考え一回り大きくなって帰ってきて欲しいですね。復帰後は心無いヤジなんてないでしょうが暖かく迎えましょう。
.. 2007年01月06日 07:52   No.224006
++ 競馬王 (1600万下)…23回       
コンゴウリキシオー
で勝ちましたね。かなり好騎乗でした。
しかもレコードですからね〜

.. 2007年04月15日 16:11   No.224007
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…463回       
>>競馬王さん
その前に阪神牝馬(ジョリーダンス)ですでに勝ってますね。
自宅トレに励んでいただけあってブランクを感じさせませんね〜。

.. 2007年04月15日 18:11   No.224008
++ 競馬王 (1600万下)…25回       
あ〜
そういえばそうでしたね(汗
まあこれからも注目したほうがいいでしょう。

.. 2007年04月16日 21:14   No.224009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用