返信


■--サムソンの転厩
++ らすかる (GV)…54回          

こんにちは。
日刊スポーツによると、メイショウサムソンの転厩先が
高橋成忠厩舎に決まったとのことです。
これに伴い鹿児島へ放牧の予定だったのが栗東近辺への
放牧に変更となり、一転、春の天皇賞を目標に調整することになったそうです。
やはり転厩に伴う方針転換を考慮に入れておくべきでしたね。スミマセン。
.. 2007年01月03日 12:55   No.223001

++ 1週間遅れの18番 (オープン)…40回       
高橋成忠厩舎といえば昔スプリンターズSで予後不良になってしまった、ケイエスミラクルを思い出します。是非ともサムソンで悲願のGI制覇をしてもらいたいものです。
.. 2007年01月04日 01:25   No.223002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…385回       
避寒から帰ってきました。

メイショウバトラーと同厩になりますね。
ダートで芝で松本さんの馬が活躍する年になってほしいです。

.. 2007年01月04日 16:45   No.223003
++ マキバスクリーン (1000万下)…17回       
一部競馬サイトでは、高橋成厩舎移籍を懸念する声も結構あるようで・・・。別にサムソンがスペインランド化・ファンドリリヴリア化するわけじゃないでしょうけど(笑)、「サムソンの今後は移籍先次第」と思って(実際にそういうネタもふり)いただけに、あらゆる意味で何ともコメントの難しい結果ではありますね。一応オーナーの意向らしいし、厩舎的にもホムラ・バトラー父仔の他にエイカン、ドメニカとメイショウ軍団とは相性の良い厩舎なんですが・・・。
.. 2007年01月04日 22:15   No.223004
++ らっち (オープン)…41回       
新しい厩舎をどうのこうの言いませんが
2007年 メイショウサムソンの奮起を
促したいですね。
ディープ引退の競馬界の為にも。

.. 2007年01月04日 23:15   No.223005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用