返信


■--モノポライザー
++ ビル (GU)…80回          

エアグルーヴの半弟、モノポライザーが佐賀競馬場で走っているらしいです。
2日に佐賀競馬場で行われた2R・C2(ダート1300m)で、2着ヒカリノメガミに2.1秒差をつける大差で勝ち、地方初勝利を飾ったそうです。


もう、引退したかと思っていたんですが、まだ、走っていたんですね・・・。どのくらいまで、走れるんでしょうかね。頑張ってほしいんですが・・・。

では、失礼します。
.. 2007年01月02日 19:18   No.221001

++ うまたん (GV)…69回       
モノポライザー見たさに競馬場にも通常以上に人が集まったのでは?そういった意味でも、人気のある馬あった馬にはがんばって欲しいものです。
.. 2007年01月02日 21:40   No.221002
++ 見習いAD (GT)…101回       
距離短縮で結果を出したようですね。現時点での目標はサマーチャンピオンでしょうか?

ヤマノブリザードやエイシンチャンプのように、交流競走にも顔を出すようになるかもしれません。

.. 2007年01月03日 16:17   No.221003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用