返信


■--アグネスタキオン
++ NEK (新馬)…1回          

あけましておめでとうございます。
と,ともに初めまして。

私は,今年の3歳戦は,サンデーサイレンス産駒が不在ということで,アグネスタキオン産駒を注目していこうと思っています。
ディープインパクト産駒がデビューするまで,頑なに,タキオン産駒を。
今年は,アドマイヤオーラ,ダイワスカーレット,ニュービギニング,ニシノマナムスメ,など期待できそうなのが多数いて楽しみです。
アドマイヤオーラとダイワスカーレットが対決しすぎなのが残念でなりません。
.. 2007年01月02日 15:06   No.220001

++ 直角 (GU)…72回       
自分はダイワスカーレットに期待しています。                            シンザン記念でアドマイヤオーラやローレルゲレイロに勝つようであれば一気にクラシックの主役に。                                                 いずれにせよ今年は(父)に頑張って欲しいものですね。
.. 2007年01月03日 13:50   No.220002
++ らすかる (GV)…57回       
改めてこんにちは。
アグネスタキオンは私も注目しています。
初年度産駒こそ、ショウナンタキオンの一発で尻すぼみでしたが、今年はニュービギニングを初め将来性のある馬がいっぱいですからね。
初年度は、恐らくロイヤルスキーの早熟さと淡白さが強く出てしまったのでしょうが、時間の経過とともに父サンデーと自分自身の良さが産駒に出て来ているような気がします。今シーズンは種付け料が下がりましたし、かえってもっと多様な牝馬を相手に出来、奥行きのある産駒が出てくるのではないでしょうか。まあ、それまでは数年待たなくてはいけませんけど…。
とまれ、父の果たせなかったダービー制覇をぜひ、産駒の活躍で見てみたいものですね。なにせ、(父)のダービー制覇はトウカイテイオーが最後ですから。

.. 2007年01月03日 15:30   No.220003
++ NEK (新馬)…2回       
> 父の果たせなかったダービー制覇をぜひ
そうですね!
私も場合は,ディープ産駒がデビューするとそちらの方を応援してしまいそうなので,今のうちにお願いしますっという感じです。
> なにせ、(父)のダービー制覇はトウカイテイオーが最後ですから。
そんなになるのですね…。
ですが,今年からは日本競馬史上初の内国産時代に突入しそうなので,期待大ですね!!

.. 2007年01月03日 23:23   No.220004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用