返信


■--サマースプリント最終戦 セントウルS
++ (m9゜д゜)b (1000万下)…10回          

ウインレジェンド (55.0)
エイシンヘーベ  (55.0)
エムエスワールド (55.0)
オルガス     (53.0)
ギャラントアロー (57.0)
キーンランドスワン(57.0)
コスモフォーチュン(55.0)
ゴールデンキャスト(57.0)
サチノスイーティー(53.0)
シーイズトウショウ(55.0)
セレスダイナミック(55.0)
ビーナスライン  (55.0)
フサイチホクトセイ(57.0)
プレシャスカフェ (57.0)
ホーマンテキーラ (57.0)
マリンフェスタ  (53.0)
マルカキセキ   (57.0)
ムーンシャイン  (57.0)
メイショウボーラー(58.0)
リボンアート   (55.0)
リミットレスビッド(57.0)
レイズアンドコール(55.0)
ロードアルティマ (57.0)

 出走馬には、函館スプリントSを制したビーナスライン、北九州記念を制したコスモフォーチュン、昨年の勝ち馬ゴールデンキャスト、アイビスサマーDを制したサチノスイーティーなどが出走します。

 今現在の得点トップは多分ビーナスラインの14点です。なので、どの馬も1着を取ればチャンピオンになる可能性があります。
.. 2006年09月03日 19:48   No.22001

++ わたなべ (オープン)…37回       
なかなかいいメンバーそろいましたねおもしろいレースだと思います。
.. 2006年09月04日 15:07   No.22002
++ さんたのプレゼント (殿堂馬)…294回       
今年から、このレースがGUに格上げされたのですね。夏・短距離戦線の最後を飾るのに相応しい馬たちが出走します。
前走、前々走と圧倒的な1番人気ながら2着に惜敗しているシーイズトウショウ、キーンランドCの3着で函館SS勝利がフロックではないことを証明してみせたビーナスライン、疾風特別→北九州記念を連勝中のコスモフォーチュンと、このレースも牝馬たちが充実を見せています。
そんな中で、昨年の同競走2着のホーマンテキーラ、開幕週の中京がうまく傾けば有利なロケットスタートのロードアルティマなどの牡馬勢も自らを主張しています。
スプリンターズステークスを占う意味でも、このレースは大事な一戦になりそうです。

.. 2006年09月05日 08:33   No.22003
++ ないき (殿堂馬)…329回       
2歳の頃POGで取ったロードアルティマを応援したいです。
デビュー前からの評判馬、新馬戦を期待通りの6馬身差の楽勝、NHKマイルでも勝ち負け、と思ったのも束の間、ソエで休養、更には復帰後も2度の骨折による長期休養と、脚部不安に悩まされ続けました。
賞金的に出走が厳しいかも知れませんが、是非この表舞台に出てきて欲しいです。

.. 2006年09月07日 09:19   No.22005
++ 拓 (クラシック)…144回       
ビーナスラインは出走を回避したようです
これでスプリントシリーズ優勝馬がわからなくなってきましたね

.. 2006年09月07日 17:59   No.22006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用