返信


■--各スポーツ紙
++ シンザン (殿堂馬)…270回          

土曜の各スポーツ紙は、穴馬推奨のオンパレード。JRAの売り上げに大協力。本命だと堅くて馬券が売れないから。それで穴馬を懸命にあおる。終わってみれば。いつものパターン。素人はそれでひっかかる。
それで日曜の各紙はディープ一色か?賞賛の嵐?手のひらを返したよう。スポーツ紙を売るために。
.. 2006年12月23日 08:40   No.212001

++ tia (殿堂馬)…396回       
協力というよりスポーツ紙の威信に関わりますからね、大ハズレは。穴党記者を配置しているのも有馬記念など注目レースで1発!ですから。土曜日の新聞売り上げの為の策なのであまり気にしない方がいいです。中途半端な予防線と一緒ですね。

といいつつスポーツ紙買うんですけどね。ペリエ騎手のコメント見たさに日刊スポーツを思わず。

.. 2006年12月23日 11:39   No.212002
++ シンザン (殿堂馬)…272回       
日曜のスポニチはG1の日だけ武騎手のコメントがのります。
.. 2006年12月23日 23:03   No.212004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用