返信


■--今年産駒デビューの種牡馬
++ ないき (新馬)…1回          

タニノギムレット、アドマイヤコジーンがそれぞれ産駒がそれぞれ今日の2歳重賞を制しました。
現役時代から馴染み深い2頭の産駒が好スタートを切れたようで何よりです。
今後もこの流れが続くといいなぁ。
.. 2006年09月03日 19:17   No.21001

++ ニシノ雷電 (新馬)…2回       
アストンマーチャン
馬主のセンスを感じる馬名ですね
名前だけで応援したくなる

.. 2006年09月03日 21:02   No.21002
++ サイバーフィールド (GV)…67回       
新潟2歳Sを勝ったタニノギムレット産駒のゴールドアグリは、なんともお父さんそっくりの姿で力強い走りをするじゃないですか。個人的にとても応援したいですね。
.. 2006年09月03日 22:54   No.21003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (海外GT)…244回       
ポスト・ダンスインザダークことマンハッタンカフェの出番はまだまだ先になりそうです。
成長もゆっくりだしなにより距離が足らない…
長い目で見ようと思います。ダービーあたりから本格始動でしょうか。

それにしてもゴールドアグリは体格も走るフォームも父ゆずりですね。

.. 2006年09月04日 05:10   No.21004
++ わたなべ (オープン)…36回       
ゴールドアグリ・アストンマーチャン見事でした。新種牡馬いい活躍ができそうです。しかし今更ですがタニノギムレットの早い引退は惜しまれるなぁ・・・
.. 2006年09月04日 09:00   No.21005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用