返信


■--(無題)
++ RSK (オープン)…47回          

福永騎手が騎乗停止…有馬記念のフサイチパンドラにはだれが乗るのでしょうか…
.. 2006年12月17日 00:34   No.201001

++ tia (殿堂馬)…392回       
フサイチパンドラはフェブラリーSへ向けて短期放牧に出ているようですよ。フェブラリーS次第でドバイ挑戦も考えておられるようです。白井先生がダートの走りっぷりがいい、とベタ褒めされてたようです。ボーラーよりも向いてると思うとも話されたそうで。来年のダート路線楽しみですね

それよりアドマイヤフジですね・・・。

.. 2006年12月17日 00:44   No.201002
++ めご (1000万下)…10回       
フサイチパンドラはゴールドアリュールやトゥザヴィクトリー、サイレントディールと同様にサンデー×ヌレイエフですから、芝ダート兼用だと見込まれてるんですね。
.. 2006年12月17日 01:36   No.201003
++ ピチ (海外GT)…205回       
フサイチパンドラはGTホースなんですが、1位入線したレースは新馬戦と500万戦の2回だけなんですよね・・・ 
ジャパンC5着馬なのに。

.. 2006年12月17日 08:51   No.201004
++ わたなべ (海外GT)…201回       
アドマイヤフジは幸四郎騎手が乗るそうですよ。アドマイヤに幸四郎騎手・・・・豊騎手は当たり前の様に騎乗していますが、なんか新鮮です。
.. 2006年12月18日 17:16   No.201005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用