返信


■--アドマイヤ3騎とキーンランドスワン
++ サイバーフィールド (クラシック)…145回          

ムーンとメインが有馬出走のようですね。フジも合わせてアドマイヤは3頭出し、これで更に有馬が盛り上がるのは間違いないでしょうが、個人的には香港から中一週のムーン、メインは来年もある馬なのでここは無理せず回避して欲しかったかなと思っています。
そして話は飛びますが、短距離路線でお馴染みのキーンランドスワンがいつの間に障害に移っていたのですね。この馬が障3000mに出ているのは不思議で以外で、そして正直切なくなりました。
.. 2006年12月13日 23:31   No.195001

++ 年度代表馬 (海外GT)…188回       
注目はやねだけですね。
どんな有馬になることやら。

.. 2006年12月14日 00:35   No.195002
++ らっち (オープン)…34回       
そうですね 来年もあるんだし
ムーンもメインも回避するかと思ってましたが
盛り上がることは間違いないですね!

当然でありますが
無事に走り終わってくれることを祈るばかりです
ソングオブウインドの事が気がかりです。

.. 2006年12月14日 01:28   No.195003
++ 光の素粒子 (海外GT)…227回       
アドマイヤ勢、体調悪けりゃ出てこなだろうし問題ないならオールスターなんですから出てきて盛り上げて欲しいです。キーンランドスワンの障害は違和感を覚えました。さらにローエングリンの現役続行も・・。大きな故障もなくよく頑張ったと思いますが・・。
.. 2006年12月14日 09:37   No.195005
++ わたなべ (海外GT)…193回       
アドマイヤ軍団参戦ですね。メインは香港の馬場が合わなかっただけですから日本に戻れば問題は無いでしょうムーンともども中1週なのが気になりますが・・・フジは想像以上に復帰が遅かったですね。最初アルゼンチン、そして鳴尾きて有馬で復帰・・・・力のある馬だけにほんとに故障がもったいない・・・・とりあえず無事に走ってほしいものです。
.. 2006年12月14日 12:12   No.195006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用