返信


■--新設・阪神Cについて
++ しょう (1600万下)…22回          

さて今週は新設GU+最高賞金額の阪神Cが行われます。マイルチャンピオンシップ3着など秋になって安定しているシンボリグランが人気の中心になりそうですが、なんせ人気通りにまず走らない馬。ハナから荒れそうな感じがします。

実力接近の今回、予想し甲斐があると思います。
.. 2006年12月12日 14:44   No.193001

++ わたなべ (海外GT)…194回       
うーん癖のあるメンバーばかりですねぇ予想はおもしろそうですが、今回は観戦にします。確かに荒れそうですが・・・
.. 2006年12月14日 16:31   No.193002
++ ナパ (1000万下)…10回       
今の阪神の芝は1〜4番人気の3連複BOX4点を買えば儲かってる気がしません?
.. 2006年12月16日 15:52   No.193003
++ わたなべ (海外GT)…197回       
ナバさんの言う通りかもしれません。現に鳴尾記念も1、2、3着で決まりました。といいますか前残りが多いですね。阪神は・・・・
.. 2006年12月16日 17:42   No.193004
++ 光の素粒子 (海外GT)…228回       
直線が長くなった割には後方一気がなかなか決まりませんね。でもこのレースは内回りなんで意外と届くかも知れません。タマモホットプレイなんて面白そう。
.. 2006年12月17日 08:40   No.193005
++ ピチ (海外GT)…206回       
コートマスターピースとオレハマッテルゼに期待。
ステキシンスケクンの取り消しが痛い・・・

.. 2006年12月17日 08:53   No.193006
++ 1週間遅れの18番 (1600万下)…25回       
57キロならアサクサデンエンで勝負!あと年内は騎乗停止で今週が最後の福永の意地に期待。

◎アサクサデンエン
○フサイチリシャール
▲コートマスターピース

.. 2006年12月17日 12:15   No.193007
++ らっち (オープン)…35回       
疑問です。
個人的には この阪神Cの存在価値?
他の重賞との位置づけが解りません。
JRAは今後 G1を新設するための布石なのか
マイラー&スプリンターのG1の谷間のレースに
するのか どのように考えてるんでしょうかね?

メンバー的にはなかなか揃ったと思います。

.. 2006年12月17日 12:44   No.193008
++ めご (1000万下)…11回       
武やアンカツがこんなにつくことはないので武ーアンカツワイド一点で勝負しました。1点勝負で9.3倍ならまあまあかなーと。
正直フサイチは甘く見てました。

阪神Cは完全に「残念MCS」って感じですね。

.. 2006年12月17日 19:01   No.193009
++ 1週間遅れの18番 (1600万下)…28回       
結局2戦ともコートマスターピースは出遅れて本当の実力はわからずままでしたねー。でも積極的にレースに参戦してくれたこと(賞金は高額だけど)を評価したいと思います。
.. 2006年12月18日 21:24   No.193011
++ めご (1000万下)…12回       
欧州はスタートが遅いのかもしれませんね。
コートマスターピースもそうですし、ラクティなんかもスタート良くなかったですね。
スタート下手なディープインパクトが欧州では好スタートをきったのも関係があるのでは、と個人的には思っています。

.. 2006年12月18日 21:48   No.193012
++ じゃも (オープン)…39回       
また3歳馬の勝ちでしたね。
こんなに3歳馬が古馬重賞勝つ年もなかなかないような…。

.. 2006年12月18日 23:07   No.193013
++ tia (殿堂馬)…394回       
先週までで11勝ですか!
05年6勝(地方交流3勝)、04年4勝(地方交流4勝)、03年7勝(地方交流1勝)、02年6勝(地方交流4勝)、01年7勝、00年4勝(地方交流1勝)

ざっと調べても今年は凄いですね。世代勝利ならダントツで99年生まれですが今年だけで11勝は凄いですね

.. 2006年12月19日 05:09   No.193014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用