返信


■--相次ぐ故障
++ らっち (オープン)…32回          

オースミダイドウが骨折
ソングオブウインドが脚部不安(屈腱炎?)と
少し残念なニュースが飛び込んできました。
早く治って欲しいですね。
.. 2006年12月11日 18:44   No.191001

++ 光の素粒子 (海外GT)…226回       
全治は未定のようです。競走馬に怪我はつきものですがとにかく残念。でも残念という言葉だけでは言い表せない脱力感もあります。無事これ名馬、ディープの偉大さがひしひしと。
.. 2006年12月11日 21:12   No.191003
++ シンザン (殿堂馬)…265回       
これだけ走る馬で、故障らしい故障がないというのはめずらしいですね。
先輩三冠馬は
シンザンは3歳夏負け、翌年春天は断念。
Mシービーは、4歳春全休。
Sルドルフは、宝塚取り消し。4歳夏の海外遠征故障で断念。翌年米遠征は故障で引退。
Nブライアンは股関節炎で、4歳後半以降不振。

.. 2006年12月11日 22:09   No.191004
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…370回       
うむむ… ソングオブウインドの脚部不安が気になります…。
.. 2006年12月12日 00:13   No.191005
++ サイバーフィールド (クラシック)…144回       
なんとなんと、ソングオブウインドが故障ですか・・・。これは本当に残念ですね、軽症であることを願いたいです。
.. 2006年12月12日 00:29   No.191006
++ RSK (オープン)…46回       
>>ビルさん
順調にいけばクラシック参戦は可能のようです。

.. 2006年12月12日 15:37   No.191008
++ わたなべ (海外GT)…192回       
RSKさんの言う通りオースミダイドウはクラシックには参戦できますよ。ただソングオブウインドは厳しいみたいですが・・・
.. 2006年12月12日 18:01   No.191009
++ めご (500万下)…9回       
ダンスインザダークもそうでしたけど、長距離で33秒台の脚使うのは相当な負担なんでしょうね。
ソングオブウインドに関しては相当期待していただけに、かなり残念です。

ディープインパクトはあの小ささに助けられてますね。

.. 2006年12月14日 22:46   No.191010
++ 年度代表馬 (海外GT)…190回       
無事これ名馬とはよくいったもので、走る馬ほど故障などで関係者は泣かされるものです。

馬が一般的にギャロップするときは生命をかけて走ることですから、それなりに代償はうけてしまうのでしょう。

だから私たちはその一戦一戦に引き込まれてしまうのでしょうね。

.. 2006年12月15日 01:23   No.191011
++ なく頃 (1600万下)…26回       
新潟2歳Sを制したゴールドアグリが骨折しました。全治3ヶ月なのでクラシックには間に合いそうですが、今年は2歳に故障が多いような気がします。
.. 2006年12月15日 19:28   No.191012
++ ビル (GU)…71回       
こんばんは。

>ゴールドアグリ

ゴールドアグリ、骨折で全治3か月ですか・・・。残念です。
故障明けのローテーションが注目されます。

では、失礼します。

.. 2006年12月15日 22:46   No.191013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用