返信


■--有馬記念当日に引退式
++ らっち (1600万下)…27回          

ディープの引退式は
有馬記念当日の最終レース後に中山競馬場で
行なわれるかもしれません。
関西人としては 京都でして欲しかった〜!

レース後 何回も輸送するのを避けたいとの事
でも海外遠征等 輸送慣れしてると思うのですが

まっ 有馬記念見に行くので・・・
これから新幹線の切符おさえに行きま〜す。
.. 2006年12月05日 09:59   No.181001

++ わたなべ (三冠)…179回       
日刊スポーツにもそう書いてありました。いやーほんとに引退なんですね。武騎手はオグリ以来有馬を勝っていないので、ぜひ勝って引退していってほしいものです。
.. 2006年12月05日 12:19   No.181002
++ 光の素粒子 (海外GT)…221回       
無敗の三冠は淀、有馬敗戦後のGT制覇も淀。これだけの馬、関西でやらなかったらブーイングですよ、金子オーナー。
.. 2006年12月05日 14:30   No.181003
++ わたなべ (海外GT)…183回       
あっデビューも、三冠達成も、天皇賞春、宝塚もそうでした。関西にこれだけ縁があるんですから関西でいいんじゃないでしょうか・・・
.. 2006年12月05日 16:09   No.181004
++ 1週間遅れの18番 (1000万下)…11回       
レース後の引退式ってタイキシャトルを思い出します。確かあの時は・・・ちょっと不吉な予感がしてきました。でもこれだけのスーパーホースですから大丈夫でしょう!まずは怪我なく無事にと祈りつつです。
.. 2006年12月05日 19:03   No.181005
++ 直角 (GV)…59回       
確かに海外帰り2戦目、冬の中山など共通点はいくつもありますね。 でも、全てに打ち勝つ名馬であると信じていますし、仮に負けても日本の歴史に残る名馬であることは間違いないでしょう。
.. 2006年12月05日 20:32   No.181006
++ シンザン (殿堂馬)…262回       
 レース後の引退式というのは、ふにおちないですね。タイキシャトルの時のように負けたらバツが悪いです。ディープは、そんなことはないと思いますが。
 スペシャルウイークは中山と京都、二度引退式をやりました。ディ−プも当然、京都でもやるべきです。
 いったん栗東に帰り、正月に引退式というのが、普通です。
 中山でレース後、引退式をやり、その後、直接牧場というのは何だかせわしないなあ。

.. 2006年12月06日 08:50   No.181007
++ ニシノ雷電 (GU)…85回       
関西での引退式無しですか・・
ほんとファンの夢を理解してない馬主ですねえ

まあ競馬は半分博打と見ているオイラとしては人気のディープに拍車がかかり有馬では1.1倍になってもらって飛んで(違う意味で)もらいましょうか
JCで目一杯の仕上げに見えたので今回どうかなって気がしてたので 大荒れ馬券で勝負だ!

.. 2006年12月06日 11:02   No.181008
++ うまたん (GV)…61回       
関西に輸送して引退式をやるほど体に余裕がないのでは??
きっとJCでギリギリいっぱいだったんでしょう。という読みで私も馬券はディープ切りでいきます。

.. 2006年12月06日 20:58   No.181009
++ ハバタケ (殿堂馬)…308回       
ぜひ関西でもやってほしい。
これほどの馬、最後にもう一度見たい関西の
ファンもいるでしょう。

.. 2006年12月06日 21:59   No.181010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用