返信


■--ホーリックス
++ 直角 (GV)…57回          

あの有名なホーリックス号(23歳)が最後の産駒となる牡馬(父ワンクールキャット)を出産しました。これからも元気に過ごすことを願ってます。
.. 2006年12月04日 20:55   No.180001

++ 見習いAD (GU)…88回       
ホーリックスといえば、'00メルボルンCを勝ったBrewやニュージーランドのGUを勝ったBubbleなど、繁殖としても優秀でした。
是非ともオグリとの産駒が見たかった・・・。

.. 2006年12月05日 00:29   No.180002
++ サイバーフィールド (クラシック)…139回       
もう23歳ですか、とゆうことはオグリは21歳、月日が流れるのは早いものですね。
馴染み深いこの馬の産駒達はどうしても応援したくなります。最後のホーリックス産駒がJCで走る姿なんてのも見てみたいですね。

.. 2006年12月05日 00:01   No.180003
++ 1週間遅れの18番 (1000万下)…10回       
壮絶な直線の攻防が走馬灯のようにかけめぐりますね。当時としては破格の2分22秒2で、世界にはこんなに強い馬がいるのだと、あっけにとられたのを思い出します。

直仔ではなくとも、ホーリックスの血を受け継いだ馬が活躍してほしいと願っております。

.. 2006年12月05日 01:06   No.180004
++ わたなべ (海外GT)…180回       
ホーリックスももうそんな年ですか・・・年月ってほんとあっという馬ですね。最後の産駒ですか
.. 2006年12月05日 12:21   No.180005
++ わたなべ (海外GT)…181回       
ホーリックスももうそんな年ですか・・・年月ってほんとあっという間ですね。最後の産駒ですか
.. 2006年12月05日 12:21   No.180006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用