返信


■--(無題)
++ 1週間遅れの18番 (500万下)…9回          

そういえば今日、ディープの弟ニュービギニング(父アグネスタキオン)が阪神でデビューしましたよね。レースは完全なスローで時計は2分8秒(前半1000メートルで1分5秒)でしたが、見事に初陣を飾りました。次走はどんなレースを見せてくれるのか注目です。 
.. 2006年12月04日 00:58   No.179001

++ わたなべ (三冠)…178回       
スポニチでも右半分がニュービギニングの記事でした。他の新聞でも同様でした。とりあえず無事に勝って行ってほしいものです。そういえば今週の鳴尾記念に兄のブラックタイドが出ます。こっちも期待したいですね。
.. 2006年12月04日 12:03   No.179002
++ らっち (1600万下)…26回       
ニュービギニング
期待の良血馬ですね。
でもお兄ちゃんが偉大すぎて
人気先行になる恐れもありますし
ほどほどに期待という感じかな。。。
ブラックタイドは
一度は兄弟対決して欲しかったなぁ。
脚元に爆弾を抱えてるだけに
無理は禁物でしょうけど

.. 2006年12月04日 20:07   No.179003
++ 直角 (GV)…58回       
次走は有馬記念当日のホープフルSが有力らしいです。
.. 2006年12月04日 20:59   No.179004
++ 年度代表馬 (海外GT)…184回       
デビュー戦みました。

残念ながらおにいちゃんと比較するのは・・・・

でも、来年の秋ぐらいに変わってきそうな雰囲気はありますね。

.. 2006年12月05日 00:01   No.179005
++ サイバーフィールド (クラシック)…140回       
兄弟の中では一番ディープに似た雰囲気がありますね。2戦目がディープの引退レースとゆうのも物語の続きみたいでいいですね。当然過度の期待はかわいそうですが、想像以上に良い馬のような気がします。名前もいいじゃないですか。
.. 2006年12月05日 00:48   No.179006
++ わたなべ (海外GT)…182回       
いずれブラックタイドとどこかで戦えるじゃないんでしょうかねぇ、といいますか見てみたいですね。来年にはオンファイアも復帰すると思いますし
.. 2006年12月05日 12:24   No.179007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用