返信


■--JFもありますが・・・
++ hi-lite (オープン)…36回          

ステイヤーズS、中日新聞杯と2つ重賞がありますね。
2歳はわからないので今週はこの2つでいこうと思います。
「ステイヤーズS」
◎アイポッパー
○チェストウイング
▲ファストタテヤマ
△グラスポジション
「中日新聞杯」
◎マヤノライジン
○マヤノグレイシー
▲トウショウシロッコ
△インティライミ

アイポッパーは順当に初重賞制覇の予感。中日新聞杯は人気のインティが近走凡走+斤量もあるので中穴狙いで。ステイヤーズS当たれば明日のJFも少し買い目増やして買おうと思います^^
.. 2006年12月02日 13:01   No.177001

++ わたなべ (三冠)…173回       
私も今回はこっちで・・・ステイヤーズSは◎トウカイトリック○アイポッパー▲ファストタテヤマ△チェストウイング、ブリットレーンで、中日新聞杯は◎トーホウアラン○トウショウシロッコ▲マヤノライジン△ツルマルヨカニセ、マヤノグレイシーでいきます。トウカイも重賞勝ってほしいので・・・アイポッパーはとりあえず対抗にします。新聞杯は難しいメンバーですねぇ・・・
.. 2006年12月02日 14:51   No.177002
++ わたなべ (三冠)…174回       
ステイヤーズSはアイポッパーが制覇しました。ついに重賞勝ちましたこの馬重賞勝ってなかったとは・・・・2着トウカイトリックでした。うーん逆でした・・・・アイポッパー本命でよかったですよね・・・最初本命はアイポッパーだったんですがオッズなどでトリックに変えてしまって・・この馬券取れましたね・・・
.. 2006年12月02日 15:37   No.177003
++ hi-lite (オープン)…37回       
私はアル共の◎がトリックで、5着とはいえ見せ場がなかったもんで今回切って痛い目にあってしまいました(;´Д`A
取れる馬券だなぁ。今日は大荒れが多いなかでド本命サイドの結果でした。
裏のメイン、ゴールデンHT当たって一応ちょい勝ちです・・・明日のJFは「見」だw

.. 2006年12月02日 15:57   No.177004
++ 1週間遅れの18番 (500万下)…7回       
中日新聞杯は、2000m2戦2勝の◎トーホウアラン○マヤノグレイシー▲ミツワスカイハイの3頭で。トウショウの53キロが気になりますが・・・
.. 2006年12月02日 16:55   No.177005
++ わたなべ (三冠)…176回       
トーホウアランはルメール騎手ですか。トウカイトリックと同じですね。何とかしてもらいたいものです。
.. 2006年12月02日 17:37   No.177006
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…361回       
マヤノ×2とドラゴンキャプテンで鉄板…と思っていたらまさかの取り消し。
3番手以降が難しいです。。

今日はステイヤーズSがトリガミ確実と見たので(とか言いながら手を出して予測どおりトリガミになりましたが)市川Sで勝負して明日の合宿代を確保しました(笑)

でも中京メインのワイド取ったのには自分でもびっくりしました。

.. 2006年12月02日 19:48   No.177008
++ わたなべ (三冠)…177回       
予想一応的中でした。やはりトーホウアラン強かったです。このオッズはおいしかったです来年も楽しみです。しかしインティライミがあそこまで頑張るとは・・・かわせなかったらどうしようと思いました。しかし・・・トウショウシロッコはいくらなんでも後ろすぎ・・・・あれではとどきません。もう少し前にいたら・・・
.. 2006年12月04日 08:49   No.177009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用