返信


■--秋華賞
++ キャッシュボア (殿堂馬)…452回          

今晩は。

◎ ステレンボッシュ
〇 クイーンズウォーク
× タガノエルピーダ
△ チェルヴィニア

久々のG1予想ですね。
やや外枠が気がかりですが、ステレンボッシュの
堅実さに期待します。

藤田菜七子の引退はとても残念です。
規則違反はもってのほかなので、処分は当然と
思いますが、週刊誌報道が発端というのがやや
しっくりしませんね。昨年正直に白状していれば
よかったのかもしれませんが、今回引退まで
しなくても、と思ってしまいます。

調教師の定年に合わせて引退を考えていた、という
話もあり、もともと引退を意識していたのかも
しれませんね。ただこのような形で引退するのは
本人も不本意でしょう。

第二の人生、頑張って下さい。
.. 2024年10月12日 19:13   No.1753001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2305回       
おはようございます。

私は、
◎チェルヴィニア
○ステレンボッシュ
1点にしました。
ステレンボッシュが併せ馬で遅れたことが気になりますが
国枝先生を信じます。

藤田騎手の引退は、残念です。
キャッシュボア様がおっしゃるとおり週刊誌が発端というのが釈然としませんが
なぜ、その時に正直に話さなかったのでしょう。
このところ若手騎手のスマホの問題が多いですね。
先日は、美浦の厩舎関係者のコンビニでの狼藉もニュースになっていました。
JRAもこうした乱れを正し、角田騎手の時のような隠蔽体質を変えないと
ファン離れが進み可能性がありますので、危機感を持って欲しいです。

それでは、また。


.. 2024年10月13日 07:24   No.1753002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2306回       
こんばんは。

チェルヴィニアが強かったですね。
スタートで明暗が分かれました。
1点勝負、あえなく撃沈でした。

今週は、菊花賞ですね。

それでは、また。

.. 2024年10月17日 22:32   No.1753003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用