返信


■--宝塚記念
++ キャッシュボア (殿堂馬)…450回          

こんにちは。

◎ シュトルーヴェ
〇 ジャスティンパレス
× ドウデュース
△ ベラジオオペラ

京都に実績はありませんが、好調なシュトルーヴェに
期待します。昨年好走のジャスティンパレスが二番手。
格ではドウデュースが最上位かもれませんが三番手。
そしてこれも好調なベラジオオペラへ。

好メンバーで楽しみです。
.. 2024年06月22日 11:30   No.1748001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2299回       
こんばんは。
私は、
◎ドウデュース
〇ジャスティンパレス
▲ベラジオオペラ
△ソールオリエンス
△ディープボンド
です。

ドウデュースは、負けた時の敗因が天候や馬場にするようならば
個人の意見としてフランスへは行くだけ無駄です。
ジャスティンパレスは、乗り慣れたルメール騎手への乗り替りがプラス
と見ました。、
▲ベラジオオペラは、馬場と上昇度を買いました。
△ソールオリエンスは、皐月賞の競馬をもう1度だけ評価しました。
△ディープボンドは、G1制覇にかける執念を日評価しました。

それでは、また。

.. 2024年06月23日 00:27   No.1748002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2300回       
こんばんは。

いいコンディションでやらせたかったですがブローザホーンが強かったです。
4歳勢が頑張りましたね。
ソールオリエンスは、展開や馬場の助けが必要です。
ベラジオオペラは、強くなっています。

ジャスティンパレスは、ガッカリでしたがルメール騎手の判断は、
正解でしょう。
ドウデュースも武豊騎手の判断は、良かったと思います。
難しい馬のようですね。
フランスは、やめた方がいいと個人的には思います。
言葉が悪いですが行くだけ無駄でしょう。

それでは、また。

.. 2024年06月28日 01:03   No.1748003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用