返信


■--ダービー
++ キャッシュボア (殿堂馬)…448回          

おはようございます。
いよいよダービーですね。

◎ ジャスティンミラノ
〇 レガレイラ
× コスモキュランダ
△ シュガークン

ジャスティンミラノの2冠に期待しましょう。

レガレイラはここも人気になっていますね。
皆ウォッカの再来を望んでいるのでしょうか。
ルメールに戻ったのは好材料ですね。皐月賞も
なかなかの好走でした。

皐月賞2着のコスモキュランダはデータ的に強みが
あるので侮れないかもしれません。

シュガークン、名前がイマイチですが「クン」は
「君」ではないようですね。武豊が青葉賞のジンクス
を破るでしょうか。

今年も白熱したレースになるといいですね。
.. 2024年05月25日 07:37   No.1746001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2295回       
こんばんは。

ダービーですね。
私は、
◎レガレイラ
〇シュガークン
▲ジャスティンミラノ
△アーバンシック
△シックスペンス
△ミスタージーティー
にしました。
今週は、先週の教訓で無双コンビを本命にしました。
シュガークンは、ミスタージーティーとともにうPOG馬なので、
期待を込めてです。
ジャスティンミラノは、皐月賞の疲労が残っていると見て
3番手にしました。
コスモキュランダ、シンエンペラーは、切りました。
澱みのない流れを作ってくれることと単勝を買う予定だったので、
メイショウタバルの出走取消が残念です。

それでは、また。

.. 2024年05月25日 23:05   No.1746002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2296回       
こんばんは。

ダノンデザイルのレースぶりを見ていてウィニングチケットを思い出しました。
人気の盲点と逆転劇ではロジユニヴァースでしたね。
横山典弘騎手、おめでとうございます。
親父の貫録でしたね(笑)。
今年の3歳馬は、伸びしろのある馬が多いので、全員無事に夏を過ごして
秋に元気な姿を見せて欲しいです。

それでは、また。

.. 2024年05月30日 23:14   No.1746003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用