返信


■--オークス
++ キャッシュボア (殿堂馬)…447回          

こんばんは。

◎ クィーンズウォーク
〇 ステレンボッシュ
× タガノエルピーダ
△ ライトバック

ステレンボッシュは父系にシーザリオ、母系に
エアグルーヴ、ダイナカールとオークス馬の血が
豊富で、さらにディープと同じ血脈もありと実に
豪華版(?)ですが、クィーンズウォークに期待
しましょう。さらにキズナ産駒で固めました。

晴天に恵まれそうで楽しみですね。
.. 2024年05月18日 21:24   No.1745001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…2293回       
こんばんは。
私は、
◎タガノエルピーダ
〇ライトバック
▲ステレンボッシュ
△チェヴィニア
△スウィープフィート
△サフィラ
にしました。

クイーンズウォークは、怖いですが内枠なので、切りました。
ステレンボッシュの評価を下げたのは、私個人は、派手な勝ち方がないので、
「どこがそんなに強いんだろう?」と思っていることと国枝先生らしくない
直前の強気なコメントに不安を感じたからです。

明日は、今日ほど暑くならないようですし、天気も良さそうなので、
楽しみです。

それでは、また。

.. 2024年05月18日 23:14   No.1745002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…2294回       
こんばんは。

チェヴィニアが強かったです。
終始ステレンボッシュをマークしていました。
ステレンボッシュは、落鉄と4コーナーでスムーズに進めなかった
ことが痛かったです。
タガノエルピーダは、地力がなかったですね。

それでは、また。

.. 2024年05月23日 13:42   No.1745003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用